見出し画像

「毎日の瞑想、どうやってるんですか」 「瞑想、苦手です」

「毎日の瞑想、どうやってるんですか」
「瞑想、苦手です」というメッセージをいただきました

 ありがとうございます
全く書いていませんが、毎日瞑想しています(毎日、朝とは限りませんが)
その質問をいただけただけで、嬉しい

 さらに、瞑想苦手、わかるー!!!
そんな人は寺島 基浩さんのドラム瞑想、おススメです
https://ameblo.jp/terracea-drumschool/

 太鼓の音にあわせるので、頭の中が太鼓でいっぱいになって、邪念がなくなります♪(私、雑念多めです)サム子はジャンベの方が好き♪

 寺島さん(テラシ―)もゆめのたねのパーソナリティさん。そして、ドラムの先生です。

◆テラシ―さんのご紹介◆

あなたの打楽器生活を応援する
”テラシードラム&パーカッション教室”
◾️レッスンのお申込みは↓
🔸e-mail
terracea.dr1234@gmail.com
または、
🔸Ameba Blog
https://ameblo.jp/terracea-drumschool/
🔸Facebookページ
https://m.facebook.com/drumdaisuki/

◾️テラシーのラジオ番組は↓↓↓
ゆめのたね放送局 関西チャンネル 毎週土曜日
朝8時〜8時30分 放送
『テラシーSoul DrumRadio!!』
関西チャンネルの▶︎をポチしてきださい。

◆さらにお知らせ◆
【EMERGENZA 2019 〜49才の挑戦〜】
ギター&ドラムス ユニット 
【KazTerra!!】
Guitar 水船一樹
Drum 寺島"テラシー"基浩
世界に挑戦します!
世界大会はドイツ!!!!
世界最大のLive コンテスト
『EMERGENZA 2019』1次予選突破!!
EMERGENZA 2019公式HP
http://www.emergenza.net/JP/ja-JP/cms/834/page.aspx

日時: 2019年5月3日

  
これ、投票は挙手なんだって(違った?)
一緒にお茶して音楽を聴く夕べの会、いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?