見出し画像

パワーストーンの糸が切れたなら

パワーストーン(数珠)は
切れたら土に埋める

とか、ダメです

研磨だけならまだいいかもですが
ピカピカにするために
オイルなどを塗っているため
天然のものではなく

石そのものは天然のものですが
土にかえることはなく
土壌を汚染してしまうのです

石のパワーがあるのと
天然のものであることは、イコールではないのです

加工された石は不要になれば燃えないゴミです

神社に埋める
とか
御神木のもとに埋めて自然に返すとか
環境破壊でしかありません

捨てるときは、地域の分別にあった方法で捨てていただく

正しい知識を持ち
正しくお客様へお伝えできるのが
売れ続ける占い師さんですよ

石を購入するときに「土に」と言われたとしても
残念な人から購入したという事実があるだけです
残念な人、もしくは
地面から3cmぐらい浮いた人

グラウディングができて、地に足付けている人は
自分の都合だけで環境破壊をしていい
そんなことを伝える人はいませんから

2年前、ご神木の周りを歩くことでご神気が得られる
淡路島の有名な神社さんへ行ったとき
娘はものすごい頭痛に襲われ
私は普通でしたが、ご神木に近づく気になりませんでした

その根を踏まれることを、
ご神木が嫌がっていたのです
その境内に切れた石を埋めるといいとい噂も聞いて
土壌のこともありしんどいんだなって思いました

自然の力の恩恵を受けることは
とっても自然なことだし、素晴らしいこと
でも、
それと同時に考えるべきは
今住んでいる地球の環境を
よりよく次世代に残すこと

地に足着いたアドバイスができることが
信頼できるヒーラーであり、占い師だと思っています

そこから選ばれる占い師になるんだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?