OnLineバザールに関する事

6/1 OnLineバザールに向けて、癒しの木のマチさんとテスト配信しました

https://www.instagram.com/tv/CA4EjfOgAvw/?igshid=pkx4mzbsl8vi


①文字は反転します
・価格などは自分の横に出す場合は、反転させたものを用意する 
・作品に文字を添えるときは、外カメラにすれば大丈夫
・反転POPはパソコンで作るのが簡単だと思う
②カメラは縦置きになります
・横向きで撮影すると、みてる側からは「寝てる」ことになります
③手ぶれも気になるので3脚か置ける工夫
・三脚を購入するときには、縦向きにできるか確認
・ダイソーで500円であります
④充電しながらがいいと思う
⑤マイクで話した方が、音声はきれいに入ります
⑥鍵付きのアカウントではじめ設定している方は、スタート時に設定変更のぺージに飛ぶことがありますが、あわてず騒がず、設定してください
⑦パソコンからライブ配信はできない
・パソコン画面で確認しながら配信する場合は、パソコンはミュートにし、ハウリングを起こさないように準備しておく



今のところの注意点は以上です
なんとなくやってしまっているので、抜けていることもおおいのですが
また研究します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?