平成は残り100日となった今日すべきこと

1月21日から平成は残り100日

さぁ、100日で何をしましょうか

平成の30年間はいかがでしたか?
次の時代はどうしていきましょうか

大事なことは
どうなるのか、ではなくて
どうするか
何をするか

ぜひ、人生の主人公でいてくださいね
みんな世界の主人公です♪

次に時代は
物質的にも豊かな時代なので
次は心の豊かさの時代

心の豊かさは
奪い合うものではなく
分け合うもの、与え合うもの

何ができるか、も大事だし
何が自分の幸せか、も大事

残り100日

何をしていることが楽しいのか
どんな風になりたいのか
私の幸せは何か

ぜひぜひゆっくりと見つめてくださいね
そして次の時代では、幸せで満たしていきましょう

明日の空は
喜びや愛、物質的な豊かさを象徴する【金星】が
拡大と発展を象徴する【木星】と射手座で0度をなすという日
精神的にも物質的にも豊かさをグレードアップしていくタイミングです

皆既月食明けの満月のパワーを充電しながら誓いませんか
私の豊かさとは
私の幸せとは
私の本当のほんとうに望む未来とは

そしてそれらを
本当の意味で手に入れていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?