見出し画像

おとなりJr.中村海人くん

今日は本当に本当に記念日ですね。

我らがTravis Japan中村海人くんがPON!の夏休み企画「おとなりJr.」に出演!!!

中村海人くん初個人仕事😭😭😭
勝ち取ったね、、おめでとうすぎるよ~😭😭😭

青木源太様そしてPON!スタッフの皆様には頭が上がらない。。
本当にありがとうございます!!!!!(大声)

そして、言霊ってあるんだね(震)
「僕もPON!に出してください!」と叫んだうみさん@クリエ
が、そうそうに叶って本当にすごいよ~!!!おめでとう。

そんなこんなで今日という日を忘れないためにのーとに( ◜௰◝ )❣️


耳裏のホクロまで見せてくれるPON!様ありがとう。。

本当にやっとだね、個人仕事。
これからどんどん大きくなっていくうみさんを応援できて幸せです。
熱中症には気をつけます(笑)

来週からはついにトラジャ単独公演がはーじまるーぞーーーー!!!!!!!

#TravisJapan #おとなりJr #中村海人 #PON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?