見出し画像

トットちゃん!#47

12/5放送「トットちゃん!#47」にTravis Japanから
しめちゃん、しーくん、うみさん、宮近くんが出演した~!!

しかも役柄は初代ジャニーズ役✨✨✨

えび座2017では初代ジャニーズについてえびちゃんが演じていて、トラジャ担なら初代ジャニーズの予備知識はバッチリで
なんてタイムリーなの!てかなんてすごい役もらってんの?!なんて歓喜して待ち望んだ放送だった。

ほんとに出るのかなぁなんて不安に思いながらクレジットが出た時には安心とワクワクと感動といろんな感情がグチャグチャになって涙に変わったなぁ


たった1分30秒程度の出演だったのかなぁ?
それでも私は充分幸せな1分30秒だったけどなぁ。
多分1日で1番幸せな時間だった!!


ドラマ初出演で初代ジャニーズ役(多分真家さん役)やっちゃう中村海人さんってめちゃくちゃにかっこいいよね?

残念ながら私は仕事でリアルタイム視聴は不可能だったわけだけど
中村海人さんの初めてのドラマ出演がとてもとても嬉しくて
1日中ソワソワしてたけど(笑)

誰が誰の役なんだろーーーとか思いつつ
うみさんにはてるひこの役やってほしいんだあ!!!なんて友達に話したりして、、(笑)

ここ何週間かほんとに幸せでした。
いつだってひとつのお仕事で喜べたり、ドキドキしたり、ワクワクさせてくれるうみさんって控えめに言っても
さいっこうの担当さんです( ´›ω‹`)

ドラマ初出演、本当におめでとう!!!!

#中村海人 #TravisJapan #トットちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?