見出し画像

ハッピーアワーで乾杯🍻

ふぉ~ゆ~ LIVE TOUR 2023 HAPPY 4U. HOUR 大阪公演に行ってきました~‼️‼️

知ってたけどふぉ〜ゆ〜は最高~👊👊👊👊

noteにできるだけ現場の感想を残そう!と思ってるけど、マジで「楽しかったな…!」しか出でこないのだが…(笑)

いい意味で頭を空っぽにして、ふぉ〜ゆ〜のパフォーマンスを楽しんだな〜!

セトリがまたいいんだ~!!ジャ…のいいとこ取り!
特に嵐を通ってきた私が嬉しかったのは、
令和に秘密とRainが聞ける現場、この世に存在したんだね…!ふぉ〜ゆ〜はこの頃バックにいた??

お衣装も凝ってたな〜可愛かった!キラキラ衣装の越岡さんのインナーがヒラヒラ貴族シャツで非常に良かった。

壁もロウリュウも異常に力の入ったサウナセット何wwww
力入れるところ、そこなの!?と思うけどwその他も最高だからおふざけも全力なんだよね👍

私は福ちゃんのうちわを持ってるけど、みんな好き!これぞ箱推し!
次のふぉ〜ゆ〜はクリスマスのエンタ!すぐだわ!(笑)

#ENTA みんな行こうね!!https://twitter.com/4uEnta/status/1719550885670551743?t=-EDbSwn1_Y1TY-DzgDRNKw&s=19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?