見出し画像

「その日」を迎えたい君と一緒に

Aぇ! group CDデビュー決定おめでとう!!!!!!
嬉しい‼️‼️‼️勝った‼️‼️‼️‼️‼️2024年[完]!!


「その日」が「この日」「2024年5月15日」決まったね!!迎えられたよ〜嬉しいよ〜!!!!!!!!!!!

ほんと〜〜〜〜〜に嬉しい……みんなも我らもよかったね…
京セラドームは両日参戦することができました!
ありがとうございます!

セトリ優勝はね、やっぱり「ロマンティック」「VIP」「Oh Yeah!」「君からのYELL」「ボクブルース」かな、優勝多いな。

ロマンティックはね〜関ジュの最高な点のひとつが「持ち歌にロマンティックがある」だからね〜!
アリトロで回ってきたけんちゃんがちゃんとサビの振り付けをやっててオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛😭😭😭😭😭😭
自担にロマンティックのコーレスをすること、関西担冥利に尽きますね。
Aぇにもこれからも歌って欲しいよ〜😭なんとかなりませんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

VIPはね〜!投票したから嬉しかった!!
オール関西ソングのファーストツアー原理主義者なので…嬉しかった〜!!
ゴールドのバブル跳ねるシャンパン🥂乾杯するもんビバは絶対絶対絶対絶対絶対絶対映像に残して欲しい。でも私の幻覚かもしれない、みんな見た???????

Oh Yeah!はさ………デビュー発表のあとに聞くさ…「もう一度あの日に戻るとしても同じ路選ぶだろう」の、、、、良さ……‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私も同じ路選んで今にたどり着きたいよ。
二日目のモニター見てたら、キーボード弾く横顔のけんちゃん、ギター弾く正門さんが一直線上で映って、ふたりにパッパッと順番にピントがあったところが私の「人生」でしたね。

君からのYELL、名曲過ぎん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
初めて聞いたのは梅芸だったよね?まぁあの時は小島担私は悔しい悔しい時間だったので…そこからこんな…こんな事になるなんてね〜😭
この曲を挨拶の前に入れてくるのが!そこが!Aぇ! group好きだな〜!と思った!
PRIDEかな〜と思ってた、ブレイクスルーもありだなーとか、それも嬉しいよ、でもこれはJrとJr担の曲だから、今歌わないとなんだよね!!
一日目はイントロドンしてず〜っと泣いちゃったね。ここで聞けて本当に良かった。

ボクブルースも2019年の曲やね。その時聞いたときは「一年目には重い歌詞やな〜」と思ってたけど、五年たって色々あって、やっとしっくりくるようになってきたかな(笑)って茶化しちゃうけど、いい曲やね。昨年のツアーでもやってたけどね、みんな歌も上手くなって、本当にカッコよくなったね。
いつまでたっても松竹3階5列腕組みオタクなので、しっかりしたよね……優しくて頼りになる最高のリーダーだよ。
あやふやでごめんだけど、挨拶で「関ジュみんなが自分のことのように泣いてて……」って言ってたけどあなたもりとかんにもらい泣きしてたやん😂そんなところが最高に好きですね。



メンタルょゎょゎおたくなので、年末に時が止まり、舞台の配信を見ても自分の心は溶けず、ごめんね…そろそろもう私もついに「潮時」なのかなぁ…と思ってた〜のですが、ですが!
やっぱり現場は最高だね。何回繰り返すんだろうねこのモチベーションの上げ下げを。

けんちゃん、正門さん、晶哉、末ちゃん、リチャ、そして大晴。ずっと大好きだよ、絶対に忘れません忘れられません。私が小島くんを見つけてから出会った関ジュみんな、みーんな。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…これから5人で頑張ろうね、頑張ろう、ここからだよね。
爺Aぇ! groupを見るために私も婆オタクとして長生きしなきゃね。

細く長く小島担やりたいですファイヤー🔥🔥🔥ブリザード🧊🧊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?