見出し画像

2023年 買ってよかったもの‼️

めんどくさいな〜とか、お金があればな〜とか思って今まで出来てなかったことを、やろう!!!!
というのが今年のこっそり目標だったので、できたこと発表します!

ピアス開けた!

「滝沢歌舞伎……終わるしなぁ……」と思って開けちゃった!(出演者か?)

皆さん知ってました?ピアスって便利なんですね。イヤリング取れないかな〜落とさないかな〜の心配しなくていいんですね。
病院で1万円くらいで開けてもらいました。
今年のピアス同期の佐久間さんは片方ずつ渡辺と深澤に開けてもらったそうですね。エピソードが濃すぎて怖いんだけど。
佐久間さんもフープピアスに憧れてたそうで……私もです。今しがたいい感じのフープピアスを手に入れてHAPPY✌️
お友達に誕生日プレゼントでもらった「モンコテ」のピアスがお気に入りです♥️

https://moncote.jp/


ハイブランドのバッグ買った!

ガハハハハハハ!
こちらを拝読いたしまして……ブランドバッグ……良いわね……!!と……ミーハーなもので……

まぁ年齢もキリのいい数字だし?ここまで生きてこれたことが演歌だよね!これからも頑張るぞ💪と2023年七夕に買っちゃいました✌️

地元百貨店で買うぞ💪と意気込んで春頃からちょこちょこ試着してたんですよ……
GUCCI、LOEWE、CHANEL、アレキサンダーマックイーン、マークジェイコブス、ミュウミュウ、BALENCIAGA…
いろいろ見た中でビビッと来たのが、
Maison Margiela ショルダーバッグ5AC ミニでした。その時持たせていただいたシーズンカラーのペールブルー💙が可愛くて可愛くて……!!6月頃だったかなぁ……
メゾンマルジェラちゃん、わたしと同い年なんですね。今知りました。

7月7日!5AC!キミに決めた!買うぞ!!と決意して再度入店、
しかしそこにいたのはペールブルーではなく、5ACの次のシーズンカラーのラベンダーでした💜しかもその日からお店に出てたんだって!(なんでやねん)‪(試着意味ないやん)(それはそう)
やっぱり私の運命(DESTINY)は紫色なのだな……とラベンダーの5ACをお迎えいたしました。
マルジェラのずた袋だけで持ち歩くの不安過ぎたので紙袋にも入れてもらいました。

公式にもネットショップにもどこにも無い……売り切れてしまったのか?
まぁわたしの手元にあるんだがな…(  ͡   ͜   ͡   )

ハイブランドと呼ばれし店のバッグを買うことが初めて、それどころか人生今まででいちばん高い買い物してしまいましたね!
黒の方が合わせやすいかな〜とか一瞬不安にもなったのですが、ラベンダーで良かった!魂がラベンダーで正解と言っている。
もうめ〜〜〜〜〜〜っちゃ可愛い!わたしの持ってるバッグがいちばん可愛いね!(絶対評価)
「どうも〜!マルジェラのバッグですよ〜!」が丸出しバッグなのでもうこれがあればどんな所にも行けちゃうね!
大事に使います!いっぱい思い出作ろうね!
でも防振双眼鏡が入らないので現場には持ち込めません←

マニキュア塗った!

爪、色が付いてると可愛い!!!!という感情にめんどくせぇ感情がやっと打ち勝ちました。
毎週日曜日に塗ってます。不器用かつ爪のスペースが狭いので今の所アレンジはせず、ワンカラーしか塗れませんが充分可愛い。めっちゃ可愛い。

今のいちばんのお気に入りは、
オサジ アップリフトネイルカラー 04 神殿 です🏰

「日常をほんの少し特別なものにするネイルカラー」
わたしがネイルに求めしものはまさにこれなんですよ。
神殿、グレーなの?でもよく見たらグリーンなの?といった色、複雑でミステリアスで可愛い!
「こりゃ顔には塗れないな」って色を爪に塗るのが好きです。
爪に限り好きな色は「グレー」です☁☔

この秋からは無印良品のネイルオイルを毎晩、週に1度甘皮ケアオイルを塗っております。ご自愛〜!

お笑いライブに行った!

すゑひろがりず 単独ライブ 「宝船」大阪公演に見事当選!いざ参戦相成りました🔥💛
なんばには5億回くらい行ったことある第2の庭なのに、なんばグランド花月は初めてでした。

すゑひろがりずのゲーム実況出のファンなので、ネタはYouTubeに上がっているものとテレビで披露されていたものしか存じ上げなかったのですが、生で見るお笑いライブってこんなにおもしろいんだ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と衝撃を受けました!初めてをすゑ様達にお捧げして良かった〜!!

いくつか披露されたもののひとつにソシャゲをネタにしたものがあり、FGO課金勢ソシャカスワイ大爆笑だったのですが、その他の皆様はお解りだったのでしょうか。
NGKまた絶対行きたい!!
ぼる塾とすゑひろがりずが同じ日に出る寄席は無いかな〜と探しております。

いい化粧水買った!

もうね、顔の造形は一旦置いとこう。
メイクもね、何色が似合うとか何べとかも置いとこう。

素肌を綺麗にしよう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

と手を出したのがこれです。
POLA B.A ローション。22,000円。
にま……ん????
この前、刀剣乱舞で孫六兼元に溶かしたのがそのくらいですね、ええ。

キリのいい年齢だし??デパコススキンケアのラスボス双璧のひとつ(もうひとつはclé de peau BEAUTÉ)を、使ってみてやろうじゃないのと…?

まずわたしが思う「綺麗な素肌」とはなんぞや?と考えたときに思い浮かぶワードは「つるつる」「しっとり」「ふんわり」これを目指しました。
11月初旬に購入、使い始めて約2週間、目指す肌に到達しました。早ーよ。

スキンケアの暴力、使ったその夜から実感出来るツヤ……買った時に百貨店のBAさんも「この化粧水使い始めたらもう他のに戻れないよ😏😏」と言うておられました…怖すぎワロタ、麻薬かよ。
値段だけがネックだね!値段だけ!でもこれで自分史上最高の肌の治安が達成できるならいいんじゃない?!
安いもんだ、諭吉の二人くらい。(二人じゃ足りないよ)

今年の物欲を鎮めるためにこの記事を今書きました。2023年終わりー!終わりだよー!!

来年はね〜ピアスに続き、指輪が欲しいの!
プレゼントしてくれるダーリンorハニーは今のところいないから自分で買います💪
でももう目を付けているものがあるので即買っちゃいそうですᕙ( 'ω' )ᕗ

あともうひとつ、お財布も欲しいの〜!!
今使っているのはSnow Manがデビューした記念で緑色のを買ったの。
その前のものはジャニーズWESTがデビューした記念でピンクのを買ったの。
…紫色のお財布が買いたいんだよねぇ〜!!!!!!
Aぇ日、待ってるからねぇ〜!

以上です‼️‼️‼️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?