見出し画像

MY制服化三種の神器(靴バッグアクセサリー)


自問自答ガールズ活動前から、ROM専ガールズではあったため、三種の神器のうち二つは手に入れているつもりであります。



靴は自己評価


カワイイね〜〜!!笑😃思わず笑っちゃう可愛さ。

梅田阪急で探して買いました。
とりあえず一足目、お気に入りシューズを最高にグレードアップすりゃいいんだろと、レースアップシューズにするぞと決めて、これのお値段数倍のラグジュアリーブランドも順番にちまちま試着はしていたのですが、デザインは最高でも硬さと重さに耐えられなくて…
あと汚れないかな……のストレスにも私にはきっと耐えられないと思って……もう少しお値段お気軽ブランドで探すことにして出会いました✌️

このカワイさに出会ったあとだと、無地の革靴に戻れなくなりそう。
ドット部分は刺繍なんですよ〜凝ってる〜!ちょっと浮かび上がっててカワイイね!
私の「好き」のポップなごちゃ混ぜ感、これだよこれこれ〜!
私が行く一番格式高い場所、帝国劇場にもこれを履いて行けるか?という自問自答もクリアしたため仲間入りしました✌️

歩きやすいのはもちろん、め〜〜っちゃ軽いんですよ〜!
CAMPER、何度も百貨店で見かけてはいたのにスルーしてました!好き靴ブランドになりました!
ここまで書いて気がついたけどこれ「自己紹介」では??まぁいいか…

バッグは自己紹介

かわいいね〜〜〜〜〜〜〜!!!!
昨年の七夕に購入しました✌️

地元百貨店で買うぞ💪と意気込んでちょこちょこ試着してたんですよ……
GUCCI、LOEWE、CHANEL、アレキサンダーマックイーン、マークジェイコブス、ミュウミュウ、BALENCIAGA…
いろいろ見た中でビビッと来たのが、
Maison Margiela ショルダーバッグ5AC ミニでした。その時持たせていただいたシーズンカラーのペールブルー💙が可愛くて可愛くて……!!
もう一つ小さいサイズを持ってみたら、自分の体に対してあまりに小さくて笑ってしまいました…

7月7日!5AC!キミに決めた!買うぞ!!と決意して再度入店、
しかしそこにいたのはペールブルーではなく、5ACの次のシーズンカラーのラベンダーでした💜
やっぱり私の運命…「自己紹介」するなら紫色なのだな……納得してとラベンダーの5ACをお迎えいたしました。
天気のいい日のお出かけにはだいたいついてきてもらっています。

アクセサリーはアイデンティティ

ウィークポイントはここ!!!!!
………………………………わからないですね………………
昨年ピアスを開けたので、手に入れるならピアスかな〜コンセプトをもう少し丁寧にネリネリしてからお迎えしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?