もったいないことたくさんしたい

SHOW BOY 2023年7月28日大阪公演を観劇しました‼️

いや〜マジで安定安心信頼日本一世界一最高のミュージカル!
ふぉ〜ゆ〜を長々と見てきてEndless SHOCKを初めとするミュージカル大好き人間の走馬灯ことSHOW BOY。
2021年が初めてだったので今回は2回目!初見よりかは少し余裕を持って見れたかも〜!

登場人物み〜んな曲者、人も場所も時間も入れ替わり立ち代わりのバカ騒ぎ(BACCANO!)、成田良悟さんの小説みたい😂
最初から最後までこちらも気を抜けなくて、ラストのSHOWで答え合わせできるのがほんとに気持ちいい!


泣くつもり無かったのにステージで堂々としてる見習いくん見たら自然に涙がこぼれました。
もったいなくないよ…もったいない人生なんてこの世にないよ…失敗と成功だけで割り切るなんてそれこそ「もったいない」とわたしは思うわけよ。
ファンの側だからこんな甘いことが言えるのかな?それはごめんね。
見習いくんとエンジェルのやり取りが刺さらないエンターテインメントのなんらかのオタクはこの世におらんのよ!!!!!!

チケット代、高いよ?交通費、かかるよ?仕事も休んでるしさ…「もったいない」よ??
でもこの舞台は観ないと「もったいない」よ!って思うからみにきたよ!

終わりたいよ〜もう無理ぴょ〜と何度も思うけどエンターテインメントに励まされてここまで生きています、わたしはね。
「もったいない」こと、これからもたくさんたくさんしたいなぁ。明日からも頑張ろう。
ふぉ〜ゆ〜をはじめとするSHOW BOATの皆さん、本当にありがとう。また乗船したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?