見出し画像

2024年3月のインプット

見たもの!聞いたもの!読んだもの!

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」


いきなり先月の話なんですけど()
私のファッションの「好き、なりたい」ここかもしれない、と改めて思ったのです。
増田セバスチャンさんといえば原宿のkawaiiだけど、それよりかはかなり毒っけ強めのカラフルさ好きですね〜!

華やかさと共に強さのためにこんな色、まといたいわね〜!!


WEST.「AWARD」


10周年おめでとうございます!
ベストアルバムの通常版を買いました。いい曲多いよね〜、WEST.の歌唱力の高さあってこそだよね。いい歌詞だな〜と調べたら作詞作曲がメンバーだったりして驚く!
いいな〜って思うのはたくさんあるけど挙げるなら以下ですね〜
私とWEST.は、デビュー前の数年〜ラキセ…位まで小瀧のノンちゃん担、今はいい友達ですって感じです。


・オレとオマエと時々チェイサー
私はWEST.のお兄さん組と同年代なんだけど、わかるわ〜な歌詞が好き。重岡さん作詞なんだね!すごいな〜!年齢差があるのにそれを感じさせない仲の良さもWEST.の魅力だね。クセも強いけど笑 みんなええやつなんだよな。

・アンジョーヤリーナ
こんな事自担に歌って貰えたら最高じゃない?!!?
「元気をあげるよ〜」もいいけど「日常に影がさしたら呼んでおくれよ」なところもWEST.らしくて素敵だな〜!アイドルの本質だよね。号泣するくらいの感動をいつもありがとうです。

・reward
ラッパが多い曲はいい曲なので(断言)
神ちゃんの歌い出しがカッコイイ〜!好き〜!ベストアルバム通して神ちゃんの歌声がめちゃくちゃ好きなことが改めて分かったよ。

・プリンシパルの君へ
私にとって「こういう曲が自担グループにあれば、いいな」の曲ですね。ええじゃないかも証拠も良いけど、カワイイキラキラソングもやっぱり好きなんだよ〜!!
まず自担じゃないし、ツアーも参戦しないけど聴き込んでます(笑)

映画「ゴールデンカムイ」

賢人、良かったわよ(パチンッ🌟 ̖́-)
いや〜良かったね、原作𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬なのでやっぱり様々なことが心配だったんだけど、良かったわ…
丁寧に丁寧に作ってくれてありがとう……WOWOWのドラマも楽しみにしてます。
私がストーリーにオ"ァ"ァ"ーッとなるのは鯉登ちゃんが出てきてからなので…

京極夏彦「鵼の碑」

久々の憑き物落とし!!やっと!!
いや〜……スッキリはしないんだけど…あの人は憑かれたままだと思うんだけど…もう戻って来られない所まで行ってしまったんだね。残された彼女が可哀想じゃないか〜……

Aぇ! group  Aッ倒的ファン大感謝祭


なんやこの愉快なタイトルは()

中身の感想はこちら( ˙▿˙ )☝
いや〜そろそろ2週間になるけど今でもずっとニコニコしてる。嬉しいね〜!ずっと最高!

Fate Grand order 「不可逆廃棄孔イド」

FGO、100年続いて欲しいと願ってるけど………………それじゃダメなんだよね、これからも頑張って世界を救おうと思います。
私のアヴェンジャーは最初から最後まで新宿のアヴェンジャーでした。
1.5新宿が大好きなんだ〜!メンバーが中学校の図書室みたいだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?