見出し画像

わたしの思う「カワイイ」とは

何ぞや?と改めて考えることでコンセプト練り練りとする。


ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」

カワイイね‼️‼️‼️‼️
「派手さ」「毒っけ」「濃厚さ」「自己主張」を感じるね。
特にウォンカのジャケットの色大好き!
チャーリーとその家族だけはパステルカラーのお衣装だったなぁそういえば。

ミッフィーちゃん🐰

キャラクターではミッフィーちゃんが好きです。
カワイイね…
これも「色」が個性的だよね。6色しか使われていないというこだわりは有名だね。
このオレンジよりの赤色好きだな〜


刺繍

カワイイね~~~~~!!
フリル、サテン、リボン…いろんな服飾に関する「かわいい」はあるだろうけど私はこれ。
本能に刺さる可愛さ。
布だと平面なのに刺繍をすると立体になるところがイイ!と思う。

ヘイホー

ヘイホーカワイイよね~~~~~~~!
私はやっぱり少し「不気味」よりなカワイイが好きなのかもしれない。
カービィも好きだけどマホロアちゃんが大好き😘

マホロアちゃんはいい性格してるからね笑😃そこもカワイイね。

アデリーペンギン

飼ったことのある動物以外だと、ペンギンが好き。なかでもアデリーペンギンが好き!
いい顔してるよね〜笑😃
色も黒白ツートンでシンプルでよい。カワイイね。
イワトビペンギンはオシャレやねーとは思うけど、私がなりたいペンギンはアデリーさんやね。
ペンギンたちの中では好戦的なところもよい。カワイイ顔して…ってやつね。


コウペンちゃん

かわいいね~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭
これは私のメンタル寄りの「かわいい」
いつでもあなたのそばであなたを応援してくれる…あなたの数だけ存在するコウペンちゃん…かわいい…大好き…………………
これだけは「なりたい」の方かもしれない。


カワイイについて、見た目だけだと、私はやっぱり少しの「毒」「不気味」が欲しいのかも〜🌃
でも中身はやさしくありたいのかも〜わがままだね〜╮(๑•́ ₃•̀)╭笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?