見出し画像

Aぇ! groupの船に乗る

先週からつらつらここに呟いてて、まとまら無いけどフラゲ前日の今の気持ちを。

2024/05/15 CDデビューおめでとう🎂

https://youtu.be/aIXcSB9fSyo?si=Ms7JJcyL0Z22Mgfs


昨年、もうダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思ってからの今だけど、まだ実感が湧かないよ。
逆境からくじけずにここまでたどり着いてくれて本当にありがとう、おめでとう。

デビューして本格的に「Aぇ! group」という船に乗り込む訳ですが、私も波となり風となりこれからもみんなの背中を少しでも押せたら嬉しいよ。


向かい風、逆から吹いたら追い風
これからはAぇ! groupに追い風ばかりが吹きますように。
壁だって充分超えてきたよ、いいことばかりが起きますように。

自担がデビューして、オタクの我らにはどんな「得」があるんだろう?
と友達と話したことがあったけど
「自担のとびきりの笑顔が見られること」という結論が私たちの間では出ました。これからも得したいよ。


「ずっと好き」
ってアイドルでもなんでも「ずっと=永遠」とすると難しいと思うんだけど、
今ずっと好き、明日の今ずっと好き……を積み重ねる事が大事なんだなと思います。好きの積分ですね。

はーー緊張するね……
単なるオタクのひとりなのにね(笑)という気持ちと、9年弱見てきた男の子の晴れ舞台やぞ!緊張するに決まっとるわ!の気持ち。

明日は晴れるみたいだね。一生忘れられないゴイゴイスーの日になりそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?