「コンセプト」を考える(途中)


己はどう「ありたい」「なりたい」のか。

「ありたい」:現在を維持したい
という意味で考えると、

私はやっぱりこれなんだよ!!
子どもの頃からずっとこれで生きてきたから!!

「〇〇担の自分が好き~」と心から思える。
紫と緑!と色選びが楽!笑😃

でもあまりにも他人任せだな~とも思う。
頑張る理由にはなってるけど彼らは依存じゃないです、人生の伴侶ではありますが。


次に
「なりたい」:未来どうなっていたいのか?

…………………やさしくなりたいね~~~~~~(デカため息)

「優しくなりたいと願う、君は誰よりも優しい人」と藤くんも申しておられるので……ネ?
舐められる心配は図体からして皆無なので、もう少し穏やかなミセスになりたいです、切実に。
ここでファッションの力を借りたい。

気になるキーワードを書き出すと
穏やかよりも「朗らか」がいいな
綺麗よりも「カワイイ」がいいな
「可愛い」や「かわいい」より「カワイイ」ね。ポップな感じね(ふわふわ語彙)

ま、まとまらない~~~~~~!?
でもとりあえずここまで、ここまでお出しするわね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?