遊戯王5Ds初見感想①(6話~26話)

☆初見の感想に需要があると信じてーー!

遊戯王ZEXALを完走し現行のSEVENSも視聴中オタクが、5Dsの感想をまとめたnoteです。この後の感想もマガジンにして後から読み返せるようにする予定です!

注意/前提

すっ飛ばしてすぐ見たいという方は目次から各話に飛んでください🙇

・デュエルにはあまり詳しくないです。なんとなくルールと流れを把握している程度です

・デュエルタクティクスの低さなどで、的外れな予想やトンチンカンなことを言っていると思いますが、初見の醍醐味だと思って流していただけると幸いです

・ひらがなが多いので読みづらいかもしれません

・全く悪気は無いのですが、人の名前と話の内容を覚えるのがわりと苦手なのでキャラクター名を途中まで間違って覚えていたり、前の前の……くらいの話で示されていた設定を忘れている可能性があります(ひとまず覚えるために妙なあだ名で呼んでいる時もあります)

・オタクの悪ノリが多いです

・#1~#5は何故かメモが飛んでいて#6からになります、すみません

基本1日1話ペースなので更新が激遅ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです!

6話

「おしゃべりがすぎる!」すき
ゆうせいさん、少年って言われててビビってしまった(18くらいかと思ってたけど18でいいのか……?少年なの??)頭良くて寡黙で厳しいけど優しいお兄さんのイメージがある ジャックさんと決闘してる時とかカチンと来ると年相応の口調になるのかな……?かわいいです
一人EXILEみたいになっちゃってる人好き(そんな人はいません)エグザというより歌舞伎っぽさもあるな……?あくつさんでいいのかな
『モホォオ~メント』って感じの発音に聞こえるのめっちゃ好き、あとゴドゥインさん声が落ち着いてて好き
竜の痣、もともとあるのかと思ったらそんなことなくて痛みを伴う刻印だったからこらー!!ってなった、痛いことは良くないよ
スタダゆうせいさんとこに戻ってきてくれるかなぁ…アキさんにも早く会いたい
ジャックさんの語彙多くてすき セリフ書くの大変そうなので脚本の人を尊敬する…

7話

タイトルのとこ地上絵ぽいなと思ってたらほんとにそうだった………!? 今回のやなぎじーちゃんのデッキとも合わさってよさみがある
シグナーは赤き龍を召喚できるのね 痣を持つ人達が何人かいる話っていうのは南総里見八犬伝とか思い出すなあ
イリアステルものちのち大事になりそうだから覚えておこ
氷室さん、老人に優しくない!めっ!!とか思ってたら普通にいい人じゃん(激チョロ)次回またゆせさん拷問されるの?悲鳴が多いねぇ

8話

シグナー5人!姿を変えながら龍は生き続けてるのね
鼻触った手で触れるのはやめよう
せめて拭こうよ……キングめちゃくちゃつよいな?
ゴドゥインさんの只者でない感すごい スタッフにゆせさんを叫ばせるヘキの者がいそう
(01制作陣並感)
抜け出そうとする男の人たぶんスパイだと思うよ(当たらない)
※01、私の憶測ですが主演さんが叫び演技が映える方だったからなのか辛いシーンが多く、(これは作品全体の柄かもしれない)高所恐怖症なのにクレーン撮影した制作陣なので……でもイケメンの絶叫は私もだいすき
じーちゃんがかわいくて困る困らない
キング、歓声とか自分の立場に価値を感じなくなってきてる?ゆせさんとこ戻ろうよ…

9話

みんな矢薙のじーちゃんをいじめるの本当につらい、見せ方として仲間をいじめることで悪ポイントを上げるのっていうのはわかってても老人に手をあげるなになる、親に老人と子供に優しくする人はいい人だし逆も然りだと教わって育ったので……
なんだよネオドミノの奴らの方が腐ってんじゃん!!になるけど我々の社会もこんな感じなのかなと思うと辛になるわね
ゆせさん、あんまりお話しないし会話のドッヂみがあるなと思ってごめんね あとよく自分のデッキじゃないやつで戦ってる気がする ロマンだしすごい好き!でもそろそろジャンクウォリアーさんも見たい!
脱走持ちかけてくる人、スパイなんかなと思ってたらふつーにいいやつだった #10 も見ちゃうぞ!(この回だけ1日2話見ました)

ところで‪🚽の蓋にカード貼るの濡れそうじゃない?気にしたら負け?そう……あとゆせさんダメージの叫び声めちゃくちゃいいから叫ばせたいがためにこんなシチュなのかと疑ってまう

10話

ゴドゥインさんイライラしてたな…矢薙のじーちゃんだいすき
仲間を見捨てて逃げた先に何も無い、ってのはジャックさんのことも言ってたりするのかな
いい人でよかった……ドローできなくなって手札使い果たしたら負けルールなのかな……?
いろいろと(デッキ破壊とか)7sの洗井さんデッキ思い出す
力、覚醒要素あるのか…!みんな出られるみたいだしあそこももう少し人道的な場所になるといいね……うしおさん!!傷!
みんなのとっておきの一枚で勝ったあとにじーちゃんやひむろさんからカードを貰えるのすきだな
次回予告で雑賀読みの方が出てくるのは知ってたけど読みやっぱさいがでよかったんですね!
次回もしかしてミルクでももらおうか回???こんな序盤だと思ってなかったのでびっくりしている

11話

ミルクでももらおうか……!!(謎のテンションの上がり方をするな)
雑賀さん過去が辛い 反射的に逃げちゃったんかな……ゆせさんあんまり饒舌な人でないのかなーと思ってたらうしおさんに「会話のキャッチボールしろよ」って言われてて笑ってしまった これは確かにそうなのよ
うしおさんめっちゃクズクズ言う デッキ強いね!
分離された時にモンスターがしゅんってしててかわいいね
過去回想で相棒の手を取れなかった雑賀さんが突っ込め!!って言うのなんか対比を感じてよかった

12話

雑賀さんそんな過去が……自らの後ろめたさもあるのだろうけど、きっと相棒さんは無事だろうからまあなんとかなると思う……なるといいな!
牛尾さん途中でやたらキレキレではなかった?語彙とか叫びとか演技とかさ
ルアルカちゃん!!!!$$!$かわいい!!(お名前と双子?なだけは知ってる)
ルカちゃんにだけ叫び声が聞こえてたのは今後の伏線なのかな
双子ちゃんはお金持ちなのかな……?パパママはあんまり家にいないとか?
次回予告がファンシーーーなBGMで違和感が凄かった、5dsのことハードボイルド的な世界観だと思ってたから…
ところでこの話を見た7/7は遊星さんの誕生日!おめでとうございます!!名前に星の文字があるゆせさんにぴったりで素敵だ……サテライトからも天の川は見えるのだろうか

13話

ルカちゃんにはカードの精霊さんが見えるのね、かわいい(声が聞こえるっていうのが正しいのかな?)
カードが大事にされててにっこりです
破壊される時にすまないって言ってたり、カードのこと大事にしてるの伝わってくるのでよい
お兄ちゃんの方がルアくんなのね……
OPの蝶ネクタイの子はおいおい出てくるかな?
トップスはお金持ちの人達が住んでるとこなのかな?
これがほんとのマニュアル対応「クズ扱いされるとはな」で草
警察内部のあれこれだねぇ……
なんとかゆせさんの気を引こうとしてるっぽいのかわいいね
みんなキングに憧れてるってわけじゃないのよな……
海馬コーポレーションはこの時代でも残ってるのね
お気楽でしょって笑って言うけど寂しく……ない?ないならいいけどもね
子供に優しい~!!!!!!るあるかちゃんもゆせさんもかわいい~!!!
「次遊星だよ(キリッ)」「……(にこ)」かわいい~
チューナーは1体のみ、なるほどね
すっげー!すっげーすっげーすっげー!(かわいい)
なるほど…アドバイスがガチ真摯でかわいいね
るあるかちゃん~!!この後の一晩のやつ実況中継してくれや
力になりたいって思えるのはいいことだもんね
でかいエレベーターだ!!!!
すばやく確認遊星さんかわいいね
イエーガーさんつよい
写真ってことは…やっぱり脅しだ!!こら!
ぐぬぬしてる牛尾さんに不覚にもキュンときた
しばらく雑賀さんのとこにいる感じ?
なんとなくアキさん出てくれるのかなーと思ってるけどソリッドビジョンじゃないのか!?が気になる
ガチの魔術使いなのかな?なくはないか……
氷室さんたちも無事に出られたようでなによりです!!メガネショタもかわいい
るあくんついてきちゃったのかな……?

14話

魔女さんのお名前がスタッフロールでネタバレされててなんか笑った
次回予告でも素顔割れてるじゃん……!
お顔の作画良かったな……もうすっかりみんな仲間ポジで嬉しいね
シグナーはみんな竜使いで、痣はお互いに反応するのかな
今のとこキング・ゆせさん・アキさん?
アキさんお金持ちのお嬢様だと勝手に思ってたけどそんなことないのか
るあくんかわいすぎてな……子供可愛い癒し……でも次回予告の決勝で会おうぜはフラグみがすごい
ジャックさん、Dホイールの上の回るとこ(?)持って乗り込むのかっこよかったし、ゆせさんがスタダ使ってるとこ見られそうで嬉しみ
アキさんの薔薇のドラゴンにも早く会いたい!

15話

「化粧はやめた方がいい」「ほんとぉ~?」(かわいい)双子なのにモノマネのクオリティ低いるあくんかわいいね じーちゃんもかわいいね
ゴドゥインさんそんな防御力0っぽそうな場所に座って大丈夫?終盤で襲われない?
ソリッドビジョンくんが仕事しまくっとる…ってコト!?キングのドラテクすごい
格好が仮装大会みたいなメンツで笑う
ボマーさん見上げた人じゃん かっこいいぜ
るあくん泣いてて笑ってしまった、とってもええ子や
よかった……難しいのかもだけどこうやって差別的なものがなくなるといいね
ゆせさん強いデュエリストだから……主人公だから…プレイングを見て……
部屋移動しててよかったと思ったけど背景の絵のキノコはなんなんだよ
あくつさんテンション高すぎるだろ びっくりしたよ
モホォ~^メントすき(ハネルくんみたいなことしてんなこの人)
シグナーの反応はデュエルで活性化されるよね
フラグなんよ決勝で会おうぜは……
るーかちゃーん(ロリコン並感)!
電波に反応してるのかな?頭痛持ちだから痛いのわかるよ……(わかるな)
キラーン!(かわいい)ダメージで削るデッキなのかな?大丈夫かなるあくん……
るかちゃんもやっぱりシグナーなの?
そんな怒らんたってよ(デュエリストに平等なのはよいことです)
プレッシャーーーーがえぐい
泣かないで………
るあくんはよく頑張ったよ!えらいね!
るかちゃんにひどいことしたら承知せんからな…それはだめだぞ……
ジルドレェ的なあれなのかな あっタイトルコールを!!アキさんかっこいー!!!!

16話

OPのみんながスポットライト(?)に照らされてるとこ、フォーチュンカップのこと表してたのかな
作画が良い回でうれし~!ゆせさん優しいね…
えっアキさんガーターなんですか????服どうなってんだろう……しっかし美人さんだなぁ
デッキが苦しそう、ってのが無理やりモンスターを従わせてるとかじゃないといいんだけどなぁ
ジルさんやっぱジルドレェさんの血縁なの?小娘って言うのよくないと思っちゃうよ
偽りの種のカードに向日葵って書いてあんのウケる
ブラロドラゴンさんかっくいー!!薔薇と黒い龍のデザインが洒脱で天才的
あっ戦士の生還!ユウカちゃんが7sで使ってたやつかな?
ブラロさんラスボス並みの効果ですけどラスボスではない…/?あとアキさんはシグナーじゃないの……?
「ずいぶん肩入れするんだな」にゆっ遊アキ?!になってしまい申し訳ない……ああいう二人のCP好きなので期待しちゃうな……(今後の描写にもよるのであまり期待はしすぎずにいます)
リアルダメージつっても死ぬわけではないんでしょ?と思ってしまう
シラーさんやばそう 次回もキングのお顔よいな!!と思ったらどっかで見たお顔だな?
アキさん、もしかしてお兄さんか何かいたりする?事情が気になるよ
アキさんがダメージ受けても微動だにしないの、めっちゃ強キャラって感じで好き

17話

ゆーねくのあらすじに半ばネタバレされるなどした
スタダ使うゆせさん、見たいので良い方のフラグだといいな
やっぱりOPは決勝戦なのでは……?スタダいないけど……
危ないことはしたらダメだと思うよ…
そんな怪盗キッドみたいな変装を……あれ、髭の人二人いない?
雄でしたね……?わかるの……?
ライディングデュエルする部としない部がわかれてる感じ?まあアキさんとか持ってなさそうだしな
こら!ゆせさんというかマーカー持ちに当たりが強く、つらい
名前も別だよね?
るあくんの反応が癒しすぎる
あくつさんもいい結果もらえるといいね
ダメみたいですねで笑う
走って着いてきてるモンスターがかわいい
裁定待ちなのに普通にお話して普通に走ってるの大丈夫なのかな
作画が良い!!
貴様たち!ってキレるキングめっちゃ言葉遣いが良い
つよい 100倍ってすごいな……今日作画がよい
いろいろとセリフが良かったな今回……
次回予告、ゆせさんと別のキャラが担当したりする?やっぱり!
気味の悪いおじさんで笑ってしまった
クリボンちゃん!かわいい!精霊世界ってなんだろうね……なりふりかまわなくなってきたな

18話

ボマーさんええ人
氷室さんがるかちゃんて呼んでるのかわいいね
本当に無作為に選んだんですか?(現場猫)
あらー☺️るあくんかわいいねぇ……
疲れちゃうのか……無理しないでね
だんだんあくつさんがかわいく見えてきたぜ
3歳の時か…(一時停止して読んでた)
そんなヤバいことさせてやるなよな………
キングの作画可愛いなぁ
ほえー エジプトの話とか精霊の話とか?
なるほど…偶然ではなさそうね
記憶が無いのに……キングもそんな顔するよそりゃ
ちょうちょに見えた……🦋
ロールシャッハとかホメオスタシスとかが出てきて楽しいけどるかちゃんにひどいことしないで………
るかちゃんには使命があるのかな…?

19話

るかちゃん忘れてるんだよなぁ 怖いよなぁ…
サンライトユニコーンさん、守ってくれる やさしいね…
理由が「悪い精霊さんだった」でもなくるかちゃん自身のことだったのでなんかほっとした
るかちゃんもシグナーなんだねぇ……
精霊世界は大事だけど、なによりるあるかちゃんの身が一番大事だと思う でもその選択をしたるかちゃんはめちゃくちゃえらく……おれは……
「勝手にしろ(にこ)」かわいい
みんなるあるかちゃんのこと心配してくれててやさしいね……
「あの子」っってるキングかわいい
エンシェントフェアリードラゴンさん、今は他の人が持ってるのかな……経緯が気になる
いなくなったの!?ボマーさん…そうか…クソかっこいいサブタイ

20話

「用事思い出してくる!」すき
でもそれルール違反みたいにならない……?大丈夫……?
じーちゃんの作画が良いシーンあったな
るあくんはガチで覚えてないのか、妖精がるあくんが言ったように見せかけてるのか
後者だったらだいぶんきな臭いけどどうなの?と思ってしまうな
キングの台詞回しだいすきなんだけど(ボマーさんに敬語使われてたのも好き)めっちゃ股大きく開いて座ってるなぁこの人
針金入ってるみたいな服だなぁ(こなみかん)
るあくんを責めないで欲しいって言うボマーさんも、どっちが勝ったとしても謝ろうねって言うゆうせいさんも、それをよく聞くるあくんもみーんながいい人なのでボマーさんの村に5000兆円寄付しろ(今更だけど海馬コーポレーションはあるんですね せとさん今何してるのかなぁ)
ラリーくん!!!!!!やったー!!

21話

ゆせさんのふわっとした上着、バイクに裾とか巻き込まないようにこんなんなってるのかな
「面目ない……」がかわいかったです
ゴドウィンさんのお手手何??すごい技術
ボマーさんとてもいい人だし、ゆせさんは信頼出来る良い主人公だな……自爆特攻はだめだよ
今回けっこう勝敗がわからず、ひやひやしたんでそれもよかった
またなんか怪しそうな人出てきたよ アキさんいじめんなよ…
ラストの破壊シーンとか作画の凝りっぷりがよかった(KONAMI感)
ラリーくんが出てくるの嬉しかったけど、これは大切な人を失ったボマーさんとの対比になってんのかなと思うともうつらいね
キングはボマーさんに対してなんか思うところがあるのか、いろいろ言われたからあんな態度なのか
ゴドウィンさん、肉体改造して永遠の時を生きてたらやだな(ないとは思う)

22話

あのリーゼントぽいお兄さんがアキさんの対戦相手?それともお知り合い?
→ちがった カードに情報集約ってどうやるんだろ……
ゴドウィンさん、機械のお手手を隠してるのすごい示唆でよいなと思う
嘘ついてんだよなこの人……そしてそれをキングが見てる
ボマーさんどうか無事でいて欲しい……やろうとしたことはでかいけど理由があるのよ
今日も作画がいい予感!(ずっとよいです)
サイコデュエリストって何……?
血族の方とかなのかなあのお兄さんは
アキさんだって楽しくデュエルしたいのではと思ってしまうなぁ(本人がなんとも言ってないのでわからん)
暴言はなんか禁止とかできないんですか?
衆人環視の中で過去暴かれるの辛いだろ
前髪止めてたのそんな形だったんだねというのにびっくり
親に捨てられたとか言うの辛いな
プロファイラーさんのスーツ肩幅えぐくない?なんなんだよ
「やれ」でアキさんの女になりそう、微動だにしないのくそかっこいい、アキさんすき(単純)
アカデミアに所属してたこともあったのね
今何歳くらいなんだろ ゆせさんと同い年くらい?
同族嫌悪とかなんかな
ライディングデュエルしないゆせさん、新鮮だ
なんか次回のサムネで水に浸かってる(?)アキさんが見えたんだが オフィーリアですか??!

23話

ぶつかる!!と思ったらぶつからなくてよかった(OP前のシーン)
アキさんもゆせさんも、正直観客の印象が気になってしまうな……
アキさん、そんな悲しそうな顔しないで……好きになっちゃう……
魔女、じゃなくて魔女のおねーちゃんなのになんかほっとした けどすぐ後に魔女って呼ばれてたね
サイコデュエリストのこと、よく思ってないのかなあの人は
アキさん、ディヴァインさんになんかコントロールなどされてませんか……
アキさん、綺麗なアーモンドアイだよね
ゆせさんの名前に反応するあきさんに何かを察してしまいそうになった
ずっと自分のこと忌まわしいと思ってたんかなアキさん……
ゴドウィンさん股下5mあるな?
観客のマナーをどうにかしな!!と思うけど自分がそうならない保証はなく、オタクは………になる
スタダ、ジャックさん戦までとっとくと思ってたから予想外
笑っちゃってるのつらいよ……なんかつらいよ……
ゆうあきって言ってもいいですか!!!!(こら!!!!!)(本当にすみません…)
こんなん魔女裁判じゃん……ゆせさんいっけー!!アキさんのハートに説得が届きますように!とかしてたら十六夜呼びだったょ(苗字呼びかわいいね)
ゆせさんも痛みや苦しみを感じてるんだね……このデュエルに……(謎の倒置法)

24話

自分自身を正しく愛せない人は、厳しくて正しい言葉より甘く聞こえる優しさの方に誘導されるの、それはそうなんだろうけどなんでホビアニでこんな真理ついてるんですかね???いやホビアニけっこう真理つくことあるけども……
破壊と被虐を楽しむ気持ちにきちんとアキさん本人がだめ、それはいけないこと、と思って抗おうとしてるのめちゃくちゃよかった
ゆせさんにカウンセリングフェイズの印象がなかった(失礼)けど伝えたいことはばしっと言って大切なことを教えてくれるのはさいがさんの時もそうだったしいい人だなぁ……
仮面をつけてたら表情が見えないんですよね……
後味~~もうディヴァインさんのこといい人だと思えんけどでも実はいい人なのかな……アキさんにコートかけてあげてたしな……いい人なのかな……
キャーッ過去回想よーッ!!キング(この時はまだキングではない?)が水色のお洋服着てるわ!!(テンションがおかしい)
キング、サテライト出身なの内緒にしてたりする?観客の反応的にサテライト出身を素直に応援できなさそう(ド失礼)
でもこれって私が忘れてるだけで過去の話で描かれてたりするのかなぁ

25話

決勝戦だ!!
みんなのこと早く解放してあげて……
シグナー、人数によって何か起きたりする?
力がぶつかり合うと~みたいなのは言ってた気がするようなしないような
リアルファイトくそ強ゆうせいさん良すぎるな……
けが人出てるのはヤバい
ゆせさんだわ~!!!臆さないねぇ……
アームカバー拾ってるおねぇちゃんににこにこしてしまった(おねぇちゃんはいいのか……?)
「本当に求められるキングならな……」良すぎ
なるほどね……
サテライトにあんなとこあったんだね……
あくまで画面外で虫潰すの良すぎ演出(無益な殺生には反対だけど)
ラリーくんちゃんキングと仲良しでかわいいな……
スタダがいるのは退路を断つためでもあったのかな
ラリーくんちゃんはキーパーソンだねぇ……
見てるのわかるんだね 凄システム
「どうでもいい!」って言ってたからいいの!?になっちゃったけどたぶんキングとしての過去とかそういう意味があるんだろな……
「道化の報酬としてそれくらい払ってもよかろう(うろ覚え)」だいすき
お、おねぇちゃん!!!!キングの返しもよすぎ
キングほんとに堂々としててすごいな…
五つ?五人いるのかな
鬼龍さんそうなんじゃないかと思ってるけど違うかな……
キングのセリフどれも声に出して言いたすぎる、三歩先を行くキングさすがすぎる
何も捨ててないお前が~のとこ、めちゃくちゃ好きな文脈でぶち上がってしまった
ゆせさんムキムキだし動きが俊敏!(細マッチョでいいのか……?)
レッドデーモンズが我が魂なのはカイトお兄さんを思い出すね(そしてカイトさんの細さに改めてびっくりするなど 18だぞ……?)
次回予告スタダ!!!!?.いくぞスターダスト最高すぎる………キングすごいお顔をなされておった

26話

レッドデーモンズさんCGじゃん???!!(そこかよ)サムネのゆせさん、花火に囲まれて色素薄くてなんか神々しくてビビった
レッドデーモンズさんの羽の音良すぎる~!!!!正しく暗雲立ち込めるねぇ…
氷室さん好きすぎる いいキャラだ……
差し出がましい事聞く時普通はヒヒッてならんと思ってしまってごめんね
四人っていう人数は伝承で決まってた事なのかな
五人だったわ!!!!エドガーさんすごい顔をなさっておる
「4+4は?」「「はちー!」」(かわいい)
アキさんの絵面ヤバくないすか??かわわ…
ゆせさんがやばさを伝えるもジャックさんに伝わってないこと多くない……?
分割画面
あっやっぱりこの人赤き龍のアザ持ちだったのね!!みんなはよ逃げて!!
ここどこ……?スク水みたいな感じのカッコですねアキさん
なるほどここで知るのか………!
タイムトラベルみたいな感じなのかな……
祖先みたいな感じなのかな……?それとも龍のカードを持った人達だけなのかな…


どうして……

ここで地上絵が……?未来予知なのこれ?
ジャックさん落ち着いてるね……かっこいい…
これどうなるの?なるほどスタダさん風属性…
キングだいじょぶ……?アキさんのデュエルに近いのかな と思ったらアキさんが言ってたわ…
しんじゃわないかこれ???
コンボ完成演出がアツイ!かっこいー!
そんな怖いデュエルしなくていいよ…
ジャック!て言っちゃうゆせさんかっこいいわ……!
なるほど……!手の内読まれまくってんの辛い…
作画とお顔がよすぎ、まつえっおぁ、伏線~!!!かっこいい!!ヘルフレアだ!!うわああんあわさえっどうなるの
あっミラフォ系統ですか…?お顔かっこいい……!抜いたっ!!!!
「オレの、ターン!」からの声がカッコよすぎる
アツすぎてな…最後の最後に読み合いに勝ったゆせさんすごいよ……これ.見てたのは四人だけなのかな……?
次回!.声がカッコよすぎる
カーリーちゃん!この金髪おねーちゃんは何?どなた?新聞記者なの……?

ここから②に続く予定です

内容が一区切りつき次第、またまとめてnoteに投稿したいです。いつになるかは未定ですが、視聴ペースがゆっくりなので1ヶ月はかかると思います……🙏

ここまで少しでも笑って読んでいただけたなら幸いです!#26を見終わった直後にこれ書いてるので続きが気になりすぎています。ブラックローズドラゴンのデザインが秀逸すぎてかっこよすぎて普通にカードが欲しいです。