見出し画像

"あなただけのセドナヒーリングハープ” いただいた感想

”あなただけのセドナヒーリングハープ”(詳細はこちら)お受け取りいただいた方の感想をご紹介します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆りかさんより☆

全くの偶然ながら、誕生日当日に送られてきた、私のために奏でられたセドナヒーリングハープの音源❣ 

聴く前からドキドキときめいてしまいました(笑)。

演奏が始まり、第三の目がサワサワとして気持ちいいなあと感じていたら、中盤からハートチャクラがバクバクと反応を始め、音色の響きと共に自分のエネルギーフィールドが波紋のように拡がっていくのが、何かの縛りから解放されて、どんどん自由になっていくような感じで、最高に気分が良かったです✨ 

これが、ヒーリングハープと呼ばれる所以なのだなぁと納得しつつ、演奏終了後も長く余韻に浸っていました。

引いて下さったオラクルカードも、演奏を聴いてからもう一度見直すと、今の私に必要なメッセージを伝えてくれていることがハッキリとわかりました。

誕生日以降も繰り返し聴いていますが、Shihoさんという奏者を通して奏でられるハープの旋律は、強力な浄化と癒やしを、ワタクシ仕様に愛で調合して飲みやすくしていただいたお薬のようで、ひときわ優しく染み入ります💕とても特別な誕生日プレゼントを頂き本当に有難うございました🙏

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

りかさん、とても素敵な感想をありがとうございました。

感想に書いていただいてますが、りかさんの誕生日が近い事は知っていましたがまさか誕生日のその日に音源を送ることが出来たことに私もびっくりしました。

通常はオーダーをいただいて即演奏できることはなく、私の中で何かが満ちたようなそんなタイミングが来た時に演奏できる状態になるので、りかさんの誕生日に演奏が出来たことは、りかさんの節目のタイミングと私の意識がつながることが出来たのだろうなと感じています。

その人によって奏でるハープの音色は本当に異なります。カードからのメッセージを確認し、そして降りてくるイメージをそのまま音にのせています。

まさに世界に一つのあなただけのセドナヒーリングハープの音色です。

気になる方はぜひご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?