見出し画像

ずるいせどり勉強会(1月度)開催のお知らせ

河野(@tradesedori)です。

告知が遅くなりましたが、今月も勉強会(作業会)を以下の日程で開催します。

【リサーチ作業会(国内向け)】
1月19日(金)20時〜

【AIツール勉強会】
1月26日(金)20時〜

所要時間:90分〜120分

月刊「ずるいせどり」の会員さん向けの作業会では、いつも通り1時間ほど各自で黙々と新規商品のリサーチを行います。その後、私が見つけた商品のシェアや参加者からの質問に回答していきます。

Google MeetのURLは既に、会員サイトに設置しています。時間になりましたら、アクセスをお願いします。

AIツール勉強会について

今月のAIツール勉強会では、音声生成AIツールを取り上げます。

音声生成AIツールに、あなたの声を学習させると以下のようなコンテンツを作成することができます。

動画から流れてくるナレーションをお聞きください。このナレーション、AIツールに学習させた私の声で英文を読み上げています。

ちなみに、私は英語を喋れません。この動画を作った時は、かなり感動しましたね。

この方法なら、英語が喋れない人でも、自分の声(声色)を使って海外向けにも音声コンテンツを作り出すことができます。

eBay以外の販路獲得のために、自分の声を活用したSNSコンテンツも作れますね。


今回のAIツール勉強会では、音声生成AIツールを使って、コンテンツを作る方法を解説していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?