見出し画像

副業の辛さと乗り越え方

去年の今頃、Twitterはやってなかったから孤独だった。
ひたすらひたすら働き蟻のように在庫を積んでたよ。

テレワークの時は昼休みにチャリ漕いで店舗行ったり、出社の日も昼休みにタクシー乗って新宿の店舗行ったり、終業後にバス乗って数店舗回ったり、暇さえあれば電脳したり。

本業と副業で休みはほぼゼロ時間。

商品見つからなくて夜中まで探してノイローゼになりかけた。

彼氏と出かけた先で仕入れしたいって言って引かれたのはいい思い出(結局考え方の相性が悪くて別れた)

みんなはいまどう過ごしてる?
やっぱり、あれこれ考えて動かないより、走りながら考えるのが正解だと思います。

私の手法は特殊かもしれない。
投資と同じで、ある程度自分の信じる株が最高潮に値上がりするまで待つっていう握力が必要なやり方だけど、儲かって仕方がない。
自慢とかじゃなく、ナチュラルに儲かってる。
これは事実。

だけど、もしも誰かから習うなら、本人の覚悟ややる気や自己分析が何より大事だなって思う。

商談的なアポが2件あったんだけど、両者が満足するためにはどんな折衷案を用意するのがベストなのかについて講師側の人間、そしてプロのバイヤー目線で思いを馳せた一日でした。

くだらない人間関係にクヨクヨ悩んでる時間、本気でもったいないかもって思えた。

だから、いろんなことが重なってすごく落ち込んでいたけど、振り返ればものすごくいい1日だったなって思えた。

日々、様々な出会いに感謝です!

頑張る💪

X(旧Twitter)やってます☺️
@sedorichannel01
フォローいただけると嬉しいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?