見出し画像

誰でも0⇒1達成㊗️初心者せどらー10~15万円達成までのプロセス❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


夏帆🧜‍♀️シンママせどらー

1 自己紹介

ご覧頂きありがとうございます😊

夜勤がある仕事で正職として働いていて、東日本大震災の時にパニック障害になり寛解の状態までいっていたのですが、コロナ禍で仕事が激務になった時にパニック発作が出てしまい更に婦人科系の持病が悪化したのと併せて休職に……。

休職中は体調が優れず寝てばかり。

そんな時YouTubeの広告でみた『せどり』

自宅にいても出来るんだ‼️ヨシ‼️やってみよう‼️

いつの間にか外にすら出れなくなっていた自分が唯一仕入れの時だけは出れる。

その時にみた空の青さと空気の美味しさを今でも覚えています。
鬱とは無関係な人生を歩んできた自分がまさか鬱になるとは思いもよらず、情けなさと絶望の中に立っていました。
そんな中、自分が仕入れたものが売れていく喜びを感じ、少しづつ自分自身を取り戻していく事が出来たように思います。

その後に再発、入院、手術、治療なども経験しました。

でも『せどり』というのはやり方さえ間違わなければ頑張った分だけしっかり結果がでる‼️

自己肯定感が低い私を少しづつ強くさせてくれる‼️

今は相棒みたいな感じに捉えてます🍀*゜

今回はひとつの節目として独学で0⇒1を達成した方法をお伝え出来ればと思います😊
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🌟こんな方に是非読んで欲しい🌟

✤せどり初心者の方

✤月利10~15万円を達成したい方

✤低資金仕入れでせどりをしたい方

✤アパレルレディースで月利を伸ばしたい方

✤体調や諸事情で在宅ワークを望んでる方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🌟こんな方には内容的には簡単すぎるかも🌟

✤月利を伸ばされてる方

✤コンサルにはいられてる方

✤20万以上の利益を出してる方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🌟今回の内容ですがせどりを始めた頃の失敗談、失敗続きの実売結果、20万、30万と伸ばしていった時の『せどり』の考え方、仕入れの仕方、実売結果などを記録しました。

なにぶん初めてのnoteで読みづらい、わかりにくい部分もあるかもしれませんが😅

どうぞ少しでも読んでくださった方への参考になれば嬉しいです🧡
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2 せどりを始めた頃

ここから先は

7,392字 / 36画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?