散歩強化週間①(妊娠37週)

全然産まれる気配がないと産婦人科で言われて、ようやく本腰を入れて散歩を始めようと決意。

と思ったら、昨晩寝たり起きたりで寝不足で午前中は外に出る気力が湧かず、午後は業者対応で家にいなきゃいけない用事が出来たり、と数時間外に出たいだけなのにうまくいかず。

ようやく14時過ぎに出発。

でも丁度雲が出てきて日差しが和らいで、風も吹くから暑くなく寒くなくいい感じ♪

公園を通ったら、見知らぬおじいちゃんが一定距離を歩いて往復して運動してました。、、私には続かなそうな運動方法だ〜。

とりあえず目的地や買いたいものを決めてお散歩に出ないと中々外への一歩が出ない私、、

明日は父の日という事で、その何かを探しに足を伸ばして片道40分くらいのショッピングセンターへ行ってきます。

先月の母の日は何かしそびれたので、母の日も兼ねて何か美味しいスイーツとかがいいかなあ。

明日は旦那さんも少し近くに来れるそうなので、夕飯のおかずとかちょっとしたお菓子を作ろうかな、と思い材料調達も兼ねてレッツゴー。


多分帰りは荷物いっぱいだからバスで帰ろう。40分散歩して、涼しい店内を歩いたらきっといい感じだろう、、、!!

帰って料理もするし‬⁩ ( *˙ω˙*)و

そんな小さな目標とやる事の積み重ねで、産まれてくるまでダラダラ生活しないよう頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?