見出し画像

🐇今年は兎年ですね🐇

実は私、年男です。
記念にみんなでウサギのフェースマスクをかぶりました。
これって、実はNOSIGNERさんからのお年玉で頂いたものなんですよ。
さすが!進化思考の太刀川さん、年賀状も楽しすぎます!!

本日は、2月に開催される【第51回  国際ホテル・レストランショー】の
ご案内です。

日時:2023年2月7日(火)〜10日(金)10時〜17時(最終日16時半)
会場:東京ビッグサイト
ブース:東展示棟4ホール、4-K06
出展社名:大川家具工業会地域材開発部会/大川インテリア振興センター

今回SEED事業部では、SDGsへの取り組みの一環で、今建築の世界で最も注目されているCLTを使ったスマートワーキングブースを発表予定です。

同じく、関家具のMOKUBAも一緒に国産材を使った新作テーブルを発表する予定です。

2月はぜひ!東京ビッグサイトでお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?