見出し画像

iwasemi 設置しました☆

こんにちは、SEED事業部です。

家具のまち大川では、秋の展示会開催中です~
ちなみに今週末は、『秋の木工まつり』です☆
大川本店のチラシを見ましたが、びっくり価格の商品がたくさん!
一番お得にご購入いただけるチャンス!!ですよ~~
≪追記≫終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


iwasemi 設置しました

さて、、、、本題ですが、、、、本社と東京支店に【iwasemi】を設置しました!

ムムム・・iwasemiとは・・・(@_@。??という方は
まずはこちらをご覧ください。 ↓

まずは、本社に設置したマグネットタイプの ≪SQ-α≫

関家具のコーポレートカラーのオレンジを中心にコーディネートしてみました☆

使用枚数は、100枚ほど。

使用前は、反響音がひどく、ウェブ会議も相手方から
「聞こえない~~(´;ω;`)」と言われてしまうことも多かったそう・・・・

設置した後は、聞こえないといわれてしまうことも減っています☆彡

なにもつけていない会議室 vs ☆吸音材フル装備会議室☆ 
を作っているので、比較していただけます!ぜひお試しあれ!!


続いて、東京オフィスに設置した ≪RC-α≫

ガラスパーテーションに、格子柄(?)になるよう設置しました。

近くで見ると‥‥

カッコイイ

ガラスパーテーション、かっこいいんだけどスケスケで
しかも反響音も気になるな~~というお悩みをお持ちの方は少なくないはず!

iwaesmi なら、両面テープでガラスに貼り付けるタイプなので施工も簡単です。
表面にゆらぎ加工されているので、ほどよく目隠しにもなります!

ぜひ一度体験しに来てくださいね。
≪体験可能な場所≫
・関家具 本社
・関家具 福岡天神オフィス
・関家具 東京支店

メールでのご連絡もお待ちしております♪

seed@sekikagu.co.jp

東京支店にも、SQ-αあります(#^^#)


書いた人:しのざき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?