見出し画像

最強の吸音材を装備したKOLO、天神オフィスで体験できます!

こんにちは!関家具 SEED事業部です(#^.^#)

先日、弊社天神オフィスのKOLOに最強の吸音材を設置しました


 まずはご覧ください・・・!

\ どどん!! /

iwasemi™ RC-α をつけてもらって、パワーアップしたDuo

今回、ピクシーダストテクノロジーズさんにご協力いただき、「iwasemi™ RC-α」をつけていただきました。
水が流れているようなデザイン、とっても素敵ですよね。

見た目だけでなく、機能性も抜群なんです。
人の声に多く含まれる500~1㎑の周波数帯に特化した独自の吸音構造になっているそう。

もともとKOLOは吸音性能が高いですが、「iwasemi™ RC-α」をつけたことで、さらに吸音性能があがりました・・!

どれくらいかというと・・・じょーむの大声も聞こえなくなるほど・・・
(ご存知の方はおわかりいただけるでしょう、、うちのじょーむは声がドでかいです)

中で熱唱しても、たとえ音痴でも心配ご無用です。

音を吸ってくれる小さな穴が開いています

今回は、縦に並べて貼っていただきました。
縦横にならべたり、ヘリンボーン調にしたりと、空間に合わせて、自分好みの貼り方ができるのもうれしいポイント。

公式サイトから画像お借りしました・・!

人が中に入っているときはこんな感じです↓
目隠し効果( 一一)も兼ね備えている優れもの♪ 

中でめちゃくちゃ秘密話をしているとかいないとか・・・


なんと、この「iwasemi™ RC-α」、素材は植物由来のバイオプラスチックで作られているそうです。
環境にも優しいiwasemiさんなのです・・・!

そして今回はDuoだけでなく、Milli Sitにも設置しました!

\ どどん!!/

Sitには「iwasemi™ SQ-α」を設置してもらいました

マグネットで取付可能な、「iwasemi™ SQ-α」はSitに設置。
おしゃれにバージョンアップしたSit、見た目だけでなくもちろん吸音性能もUPしております。

隣のStandはあえて吸音パネルを全部外した状態にしているので
比較して体験いただけます!

デスク上にも設置しました。


今回は、ブース内に設置しましたが、もちろん、いろんな場所で使うことができます。
例えば・・・・
・反響音が気になる会議室
・ついつい大声になってしまう居酒屋やレストラン
・自宅の書斎
など、あらゆる空間にピッタリです♪


そしてそして!!!関家具の吸音プロダクト「FOTOC」との併用もおすすめです!
併用することでより幅広い周波数の音への効果が期待できます!


まずは体験していただくのが一番です!

弊社の天神オフィスに設置しておりますので、ぜひ来てください♪
※要事前連絡、ブース利用可


ご協力いただいたピクシーダストテクノロジーズ様、ありがとうございました(#^.^#)


書いたひと:しの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?