見出し画像

KOLO 新カタログ発刊しました☆彡

お久しぶりです、SEED事業部です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は先週中国出張に行っており、桜のベストシーズンを逃してしまいました・・・
帰ってきたころには葉桜に・・・

さて、本題ですが・・・・・

KOLOカタログ新しくなりました

         \ こちら /


前回のものより、たくさんの情報を掲載しております!

消火実験、耐震試験のリンクも埋め込んでいます。ぜひご覧ください。
(消火実験映像はなかなかの衝撃映像かも?!)


郵送をご希望のかたは、下記までご連絡ください★



書いたひと:しの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?