見出し画像

他己紹介その②【原くん】

こんにちは。
今日は「他己紹介リレー」第二弾です。
菅が、原くんを紹介いたします!


甘い物が大好き♡

関西男子で、自称ツッコミもボケもできるオールマイティーな原くんは
今年26歳。
普段は「原くん」と呼ばれていますが、たまーに「ヤング原」と呼ばれています。
その由来はまたいつか…笑

原くんは美味しい物が大好き!
デスクには常にお菓子を常備しています。
賞味期限間近になっていて値引きされているお菓子たちを救出しているそうです(*ノωノ)
フードロス削減に貢献しているSDGsな男です。

仕事でもSDGsな取り組みをしているので、いつかnoteで紹介してもらうことにしましょう!

そんな原くんはなんと自分で料理も作っちゃう!

噂の肉ジャム(正式名称リエット)

こーんなオシャレな料理も作っちゃうんですね…!
リエットを知らない社員が作り方を聞いて「肉のジャムみたいなもんか!」というところから、一時期肉ジャムいじりされていました。笑

私はいつも夕方お腹が空いてくると、原くんに「今日の夜ご飯何?」と聞いて夜ご飯の参考にしています☆
ちなみに今日の夜ご飯は「肉ジャムを使ったパスタ」だそうです!
美味しそう…!!!

ここまでだとインドア系男子か?と思いきや、アウトドアも得意!
スキーの講師をされているお父様の影響で5歳からスキーをしています!

ゲレンデマジックな原くん

かなりの腕前だそうで、この前福岡で雪が積もった時、「スキー板があればなぁ」と言っていました。
(自転車通勤なので、雪の日は遅刻してきました。笑)

いつかSEED事業部でスキーに行ってみたいです(*'ω'*)

原くんの魅力、少しでも伝わったでしょうか…?
今度原くんに会ったら、是非気になる「肉ジャム」の作り方を聞いてみてくださいね!
私もいつか原くんが作った肉ジャム食べてみたいなぁ…
※作り方を聞いて、自分で作ろうとは思いませんでした(;^ω^)笑

【次回予告】
原くんがSEED事業部のボス、じょーむを紹介します。
ご期待ください!


書いた人:菅


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?