見出し画像

他己紹介その④【なこさん】

こんにちは!猪名冨(いなどみ)です。
いよいよ今回が最後の他己紹介です。
いきなりの衝撃映像はタイで像に踏まれるなこさんです。
この時の体験が、彼女のいつも冷静でパニックにならない仕事の遂行能力に
繋がっているのだと最近気づきました(笑)

ナイアガラの滝にて

なこさんの趣味は旅行です。特に海外渡航の数は半端ないです!!
今話題??のフィリピンにも留学していた経験もあります。

ベトナムの旅行会社で一日待たされるなこさん

なこさんは仕事でも根気強いです。それはこういった体験が生かされているのでしょうね?気が短い私の欠点を補ってくれる頼もしい存在です。

韓国高速鉄道KTX車内にて、地球グミをゲットして喜ぶ二人(笑)

昨年7月はなこさんと韓国に行きました。彼女は英語だけでなく、韓国語も日常会話は話せて、コロナ禍で街の中でPCRを受けたりしなければならず、彼女のおかげで無事に日本に戻ることができました。
本当にあらゆるシーンにおいて頼りになる存在です。

天神オフィスに設置した「まどろみ」の前でお客様も一緒に記念写真

なこさんは新規事業しか扱わないSEED事業部の最新プロジェクトで、窓に特化した事業のプロジェクトリーダーとしてデビューしました。
まずはウッドブラインド「まどろみ」でスタートしました。今のところ物件ベースではありますが、着実にオーダーを頂けるようになってきました。
今後が楽しみです。

ヨーロッパにて

なこさんはとてもお酒が好きです。たぶん無限に飲めるはずです。
いつか飲みで勝負したいと思っています。
あと、な な なんと!!彼女は魚が大好きです。
私が釣ってきたアジやカマスなどを美味しかった❤食べてくれます。
最近は調子が悪くお土産を持って来れていないので、次回は頑張ってたくさん釣って持っていきますね!!

fgnの中庭の狛犬?を登るなこさん
オフィスで太刀川英輔さんから頂いたウサギのお面をかぶるなこさん

なこさん、こんな感じでとてもお茶目なんです。まだSEED事業部に来て4か月目ですが、すでになくてはならない存在になっています。

SEED事業部集合写真

SEED事業部は、私以外が全員Z世代という普通ではありえないチーム編成となっています。その中でなこさんは、スーパーユーティリティープレイヤーとして大活躍をしてもらっています。

なぜか昔懐かしのゴレンジャー

たぶんチームでは私以外は知らないゴレンジャーをなぜアップしたかって?

それは、私の持論なんですがチームはゴレンジャーが理想だと思っているからです。この話は長くなりそうなので、また後日noteに入れますが、なこさんがチームに入ってくれて理想のゴレンジャーに近づいてきました。なこさん、いつもありがとうございます。

皆さん、進化していくSEED事業部、今後も目が離せませんよ!!

書いた人:猪名冨(いなどみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?