見出し画像

他己紹介その③【じょーむ】


こんにちは。
今日は「他己紹介リレー」第三弾です。
少し遅れてしまいましたが、
原が、じょーむを写真もりもりで紹介いたします!

写真のように常に未来を見つめています

じょーむはSEED事業部のボスであり、時に優しく、時に厳しくいつも私たちをサポートしてくれています。サポートするだけではなく、自らタネを生み出したり、拾ってきたりとその発想力と行動力も社内トップクラスで、高機能オフィスチェア「エルゴヒューマン」やスマートワーキングブース「KOLO」などを日本に持ってきた慧眼の持ち主でもあります。
さすがSEED事業部のボスだけありますね!!

メーカーから表彰されて金ピカなじょーむ

やるときめたらやるじょーむはエルゴヒューマンの販売に尽力したとしてメーカーからはこんなものまで作ってもらってます、さ、流石です…(゚д゚)!

じょーむは食べることが大好きで、おそらくじょーむの頭の中にはめちゃくちゃ美味しいお店の情報がたくさん入っているとおもいます!
僕も福岡にきて間もない人間で、たくさんお店を紹介してもらいました!
福岡だけでなく、出張に連れて行ってもらった際のご飯も外れ無しです!笑

じょーむに連れて行ってもらって美味しかったお蕎麦載せておきます…

もしじょーむと一緒にご飯に行かれる際は美味しいご飯が食べられるかも!?
期待してもいいかもしれませんね笑

素手素足で崖をのぼっています

崖を登っているこの人は一体…⁉Σ(・ω・ノ)ノ!
実はじょーむは運動神経抜群で若い頃は山や崖を登ったり、雪山を滑走したり、ゴルフもしたりとバリバリのアウトドア派なんです!
20年近くスキーをしている僕ですが、それでもじょーむには勝てなさそうです…( ;∀;)

黄色いウェアが目立ちますね!


アウトドア好きなじょーむの最近の趣味は釣り🎣だそうです!!
休日は釣りに行って自分の中の考えを整理したりするのだとか…
基本的には食べられる魚のみを釣っており、たまに釣った魚を会社に持ってきてくれます。釣りを経験したことない僕からしたら、釣果報告に毎回驚かされてばかりです!( ゚Д゚)
いっぱい釣った魚の写真もあるのですが、ひとまず縁起がいいものを載せておきますね笑

鯛を釣り上げて満足そうなじょーむ、とてもめでタイですね~

さてさて今回紹介しましたSEED事業部のBOSSじょーむは現在も色々と面白くて新しいことを考えているようで…それはいったい何なのでしょうか…
もしかしたら、その答えは4月末に開催される展示会「オルガテック東京」で見られるかもしれませんね!(^_-)-☆

【次回予告】
さて、次回はいよいよ他己紹介ラスト!
じょーむが篠崎さんを紹介です。
SEED事業部のスーパーユーティリティープレイヤーです、乞うご期待!!


書いた人:原

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?