見出し画像

9月15日 おとめ座新月ヒーリングへのお誘い

9月15日 おとめ座新月ヒーリングへのお誘い  


時間:21時~21時30分  

誰でも無料で参加いただけます  

時間になりましたら始めさせていただきます  


根源の愛とよろこびの光りをあなたと繋ぐ  

「ライトエナジーヒーリング」で  

豊かな人生へとナビゲートする  


seedhousejapan 中山真爾です  

===================================  


【今回のポイント】  

今回の新月はおとめ座で起きます。


おとめ座は、おひつじ座で始まる12星座の6番目、後半への折り返しに当たる星座です。

ここまで進めてきた願いや夢、人生の目標にズレがないか?これから先もこのスピードとこの考え方で良いのか?イメージから現実へのシフト!は始められているのか?

大事な願いを手に入れたいからこそのセルフチエックが大事になります。


同時に、秋分を23日に控えているタイミングでの新月です。

秋分は春分と並んで1年で2回だけある昼夜の長さがほぼ同じになる日です。

陰陽の力がバランスするある意味緊張が緩むフラットな時間なのです。

それだけに願いを動かしやすいタイミングです。


では、ここで起きる新月の働きを味方にするとはどんなものでしょうか?


それは、思い描いている夢や願いに対して本音で正面から向き合うことです。

すぐには現実化できないからと、ついつい自分に出来ない言い訳したり、願ってはいるのにズルズル先送りにしてしまっている自分をグイっと修正する力がもらえるタイミングになります。


ポイントは、「自分の手で自分の為に楽しい生き方を創り出す! 自分を幸せにする! 必ずできる!」です。


そうはいっても~頭では判っているけど何となくグズグズして、なかなか前向きに成れないと云う方もあるのでは?


なるほど、まだ論理優先の水星も制限を表す土星の逆行も続いていますからね。

エネルギー的にはかぶさっているのである意味影響は出ていますよね。


でも、ここは是非ともこの流れに乗りたいものです。


”自分の人生を面白く創造する自分なのだ”こう設定して視点を変えて周りを見直してみる。


自らの進化は自分の手で掴みましょう。



参加・ご連絡いただきました方には遠隔で”トリニティ多次元ヒーリング”の地球意識とコネクトして深い繋がりを結ぶことでパワフルなパワーを受け取りつつ、強い浄化とデトックス、グランデイングを取り戻すヒーリング「ガイアコネクトライト」を送らせて頂きます  

***********************************  

seedhousejapan公式ライン@  

https://lin.ee/qsJjQS2%C2%A0

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。  


いつもご覧いただきありがとうございます。  

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。  


・・・・・・・・・・・  

パワークリスタルやセラピーは  

HP:https://seedhouse.jp/

意識の働きや心と躰については  

アメブロ:https://ameblo.jp/seedhouse  

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14  

#ライトエナジーヒーリング (エネルギー共振によるDNAへのリセット)

#タイムトリップ療法 (潜在意識のリセット 退行療法)

#セルフヒーリング講義

#クリスタルショップ

#ボディーセラピー (チャクラ・肉体を整える)

#書き換え

#願いを叶える

#インナーチャイルド・トラウマ解除

#seedhouse京都

#トリニティー多次元ヒーリング

#オリジナルブレス

#遠隔

#伝授


しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact