仕入値をゼロにする方法

皆さま、こんばんは。

今日は死ぬほど疲れていて、noteを書くのを悩みました。

慣れない肉体労働をしたせいで、筋肉痛でガタガタですw

先日400万で倉庫の片付けの仕事を請け負って、他社へ丸投げしていたのですが、その業者がまさかのドロンw

そこで仕方なく仲間内で気合で片付けています。


さて皆さんは小売業を営む上で、最低限意識することが3つあります。

1、仕入代

2、売上

3、利益

この3つは最低でも頭にあります。

もちろん、仕入れは安く済むよう、売上は高く売れるようにすることで、利益が増します。

そこで今回は仕入れの値段を極力安く、いやどうせならタダにしたい!という方への記事になります。

私は、東京で法人経営をしておりましたが、法改正により業務縮小を余儀なくされました。

その際に本店所在地を関西圏に移動させたのですが、その時に自由に使えるお金がなかったので、最初は途方に暮れました。

この条件にハマる人は一定数いると思います。

1お金がない

2でも起業したい、副業したい

仕入れをゼロにする為には、どうすればよいのか?

答えは簡単です。

『ゴミを売ること』

ゴミを売ると言っても、ただの生ごみでは売れません。

ではどのようなゴミを売るのか。

それは・・・・


続きをみるには

残り 596字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?