見出し画像

LIHAW モイストクレンジングジェル


季節の変わり目で肌のざらつきが気になり、

より肌に良いクレンジングを探していたのですが、



✔️LIHAW モイストクレンジングジェル


敏感な肌に合わせてしっかりとしたメイク落ちとやさしい使い心地を両立したオリジナル処方になっていて、植物由来の洗浄成分をはじめ、LIHAW共通成分CICAエキスと植物エキスで繰り返す乾燥・肌あれを防止してくれる効果が。


さらに肌をすこやかに保つ乳酸菌を配合で肌を守るバリア機能をサポート。


テクスチャーはこってりとしたジェルになっていて、
しっかりと肌に残ってくれるので 手でこすらずジェルが肌に吸い付いてくれます。


W洗顔不要、ウォータープルーフ、日焼け止めも落としてくれるそうですが
個人的にはウォータープルーフマスカラは事前に部分用メイク落としで落としたほうが安心かなー(ちょっと残っていたので・・)と思いました。


MOIST CLEANSING GEL モイストクレンジングジェル|LIHAW リハウ



#LIHAW
#リハウ
#クレンジングジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?