見出し画像

2021 『進』

新年を迎えました!

私の2020年は、
お腹に宿った命を必死に守り続け
気づいたら住む国が変わっていたり
周りにいる人たちの顔ぶれも変わっていたり
今腕の中では赤ちゃんがスヤスヤ
寝息をたてていたりと
見える景色がガラッと一変した
Renewal、Reformみたいな1年でした。

惑星たちの動きが激しかった年末から
なんとなく自己表現というものを
見つめ直す機会が訪れていて

もう本当に自分に「しっくり」くるもの以外
全く外に出したくないような感覚で。

最後の最後に、自分アップデートに
じっくり取り組まされておりました。


そして迎えた2021年
心に浮かんだ文字は『進』!

とにかく今年は
進めるだけ、進んでみたい!
進化できるだけ、進化してみたい!!

また1年後にどんな景色が待ってるかなんて
全くわからないけれど
でもそれをデフォルトにしちゃえば
不安も怖さもない。(むしろワクワク胸が高鳴る!)

私が歩いた跡が道になる。

私は私の人生の開拓者であり
最高責任者である。

要するに、なんでもあり!笑



また来年の年明けにここにいる
1年後の私はどんなnoteを刻むんだろう。

今年もこんな風に心のスピードに合わせて
ノロノロ投稿ですが、どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?