見出し画像

お散歩いっぱい疲れたね

今日は天気も良く気持ちの良い1日でした。
明日から5連休というのに、昨日も今日も出勤調整をくらってしまい予定していた日払いがなくなり、3日〜7日まで2,000円で生き延びなければならない…こんなはずじゃなかったのに😭😭

でも子どもたちのご飯やおやつ、ペットシートやトイレの砂など必要な物は買っておいたから、まあ何とかなるさ!
この子たちの物さえあれば!

な〜んにも予定のないGW。
図らずも、昨日も今日もお休みになってしまったので半ばヤケクソで大洗濯して布団カバーから何から洗い、布団も干して、部屋の模様替えをし、星来たんとウロウロ散歩をしまくる1日。
せいたん疲れて眠ったのを眺めていたら私までウトウト昼寝💤

まだ22時前だけど、明日も早起きしたいからもう眠剤飲んで寝る準備。
おやすみ前にカツオのおやつをあげたら、猫3犬1で争奪戦が始まった😂
美々と寧々は特に、おやつを見るとバイオハザードのゾンビ犬の如く襲いかかってくる😂

そんな可愛い子どもたちと一緒に、の〜んびり5連休過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?