見出し画像

我が家唯一の男の子👦

つばさくんが虹の橋を渡ってしまったので、男の子同士遊ぶ事なく入れ替わりのように保護されたので、我が家唯一の男の子となってしまったごまちゃん。

レディたちに押されっぱなしで、おやつも横取りされたり何かと可哀想なごまちゃん🥲
本当は、本気を出せば勝てるのに。絶対本気を出さない。遠慮がちで、女の子には優しいごまちゃん

私は見る目がないから2回も失敗したので、もう男はこりごりだけど、ごまちゃんみたいな優しい紳士になら一目惚れしちゃうな❤️
女子に負けっぱなしで何でも譲ってしまうごまちゃんに、あとからこっそりおやつをあげてる事は他の子たちにな内緒🤫😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?