見出し画像

今日は建設会社!

1日3〜4時間のアルバイト募集をしていたので早速連絡をして面接に行く事になった。
事務員ではなく、作業員!!
そんなに力仕事ではない軽作業らしいが、私なんかに務まるだろうか?🤔
昔スポーツをやっていたとか、運動神経が良いとか全くなくて、中高と万年帰宅部。
寝るのが趣味。そして足も遅ければジャンプ力もヤクルトくらいしかない。通称ヤクルトジャンプ。運動音痴すぎて、水泳もできないし北国育ちなのにスキーやスノボも出来ない。
おまけにスキップも出来ない😂😂笑

そんな私だが、多分その辺の女性より握力や腕力はあると思う。なぜだろう?
ただのデブだから?華奢な子に腕相撲で負けた事もない。瓶の蓋が開けれなーーいと言った事もない。バギって自分で開けれる😂笑

だから外での軽作業はやってみたいし受かるといいなー。
だだ、問題なのが通勤。車通勤なら片道25分〜30分程度なのだけど、今車がないから地下鉄乗って、そこからバスに乗り継ぎして、降りたバス停から少し歩いて通勤に1時間半かかる。

面接時間が11時半なので余裕を持って10時には家を出よう。
という事は、逆算して9時には起きて準備をしないとね!

美々と寧々にお留守番ばかりさせて申し訳ない、寂しい想いしてるかな?って出勤したあとペットカメラ見るをと2人ともぐースカ寝ている😴
ママが帰って来て煮干しがもらえる時はあんなにテンション高いのに、普段は2人きりでお留守番させててもだいだい寝ている😴

そしてママが帰って来ると大運動会して遊び出す…あの…ママ寝たいんですけど…😂笑
仕事で疲れて帰って来ても、少しの間はこの遊びに付き合ってあげるのが日課。
だってお利口さんに待っててくれたんだもんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?