見出し画像

明日はまずパチンコ屋さん。

徒歩で10分のところにあるパチンコ屋さんにアルバイトの面接に行く。
パチンコ屋さんの店員さんは若い人が多い印象なのでこんなおばさん雇ってくれるかしら?

でもWワークにはとっても都合の良い求人である。
社員さんは早番遅番のシフトだが、パートやアルバイトは自分で好きな時間を選べる。

夜職で朝早いのは苦手なので、昼頃から夕方くらいまでの4〜5時間働ければいいなと思う。
それならWワークでも、夜の仕事も間に合うのだ。
やってみなければわからないが体力が保つかどうかの問題だ。

昔のパチンコ屋さんと違って、今は重い玉運びもないので大丈夫?でも立ち仕事だしやっぱり掛け持ちは辛そうだ。
でも子ども達のためにママは頑張るのだ!!

美々と寧々しか居ないせいか、ご飯の減りが遅い。ごまちゃんと月齢一緒なのにごまちゃんだけ巨大化してるのはごまちゃんの食欲のせいだったか。
逆に美々と寧々が食が細いとも言える。
あと2ヶ月で1歳になるのに、まだ赤ちゃんみたいな2人。うちに来た頃はもっともっと小さくて手のひらサイズだったなと思い返す。

いっぱい食べて大きくな〜れ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?