見出し画像

明日9/26(土)21:00〜、オンライントークイベント「あらためて"バ美肉 "って何だろう?」 に登壇します。


明日9/26(土)21:00〜、オンライントークイベントに登壇します。

みなさん「バーチャル美少女受肉おじさん」って知ってますか?バーチャル空間上で美少女として活動する男性の総称で、テレビなどでも取り上げられています。バーチャルでの女性生活が長くなって、フィジカル空間で女性として扱われないことに違和感を覚える方もいるほどなんだそうです。
私は、彼らの美少女への向かうベクトルとは裏腹に、美少女アバターから男性が見える「透け感」「はみ出し感」をあえてつくりたくて「バ美肉おじさんメソッド」をはじめました。

トークではこれまで様々な専門家とアバターと身体に関する番組を配信し、学術系アイドルユニットとしても活動しているよーへんさん、バーチャル研究者のなもなきさんと、私の取り組みを紹介しつつ「バ美肉」について考えてみます。ライブ配信なのでいろいろな方からコメントもらえると盛り上がると思います。よろしくおねがいします!


せが豚コマではなく豚ロースを買えるかもしれません