見出し画像

【靴磨き】すると人生変わる。

こんばんは!

今週も残すは明日のみ。

皆さんはどんな1週間でしたか?

僕は、本業の定時上がりを心掛けた甲斐もあり、自己投資の時間を確保できました。

ワークライフバランスって大切ですね。

学びの時間が減っている・全くない→人間らしい生活ができていない。ということだと思います。

来週からも効率的な仕事を心掛け、自己投資の時間をしっかりと確保していきたいです🤵

さて、本日のテーマは、【靴磨き】です。

【こんな人に読んで欲しい】

1️⃣営業成績を上げたい。仕事の効率を上げたい。

2️⃣女性にモテたい。彼女がほしい。

3️⃣自己コントロール力を身に付けたい。

僕もここ最近までは靴磨きと言えば、YouTubeで検索した程度のやり方で磨いてました。

靴磨きの本
長谷川 裕也

しかし、この本に出会い、【靴磨き】とはを深く考えることができ、気づきがありました。

オシャレは足元からというように、足元を見ることで、その人こだわり【例えば、営業スタイル】を垣間見ることができる。清潔感を象徴することから、女性からの第1印象が違う。
常に清潔な状態をたもとうと思うと、使用後の乾燥・ブラッシングが毎日必須となります。
習慣が成果となることを学ぶ良いトレーニングになります。

紳士たる男、ピカっと光った靴を履きましょう。
何も特別なことをすることはありません。

靴を愛してあげて、放ったらかしにしないことです。

共に成長する感覚を味わってみてください🤵