見出し画像

僕が【服】にこだわる理由

こんばんは!

皆さんの【こだわり】は何ですか?

僕は、​​​​気に入った【服】を毎日着ることです。

理由としては・・・
​​​​​​​​・服装(外見)は人間の内側を映し出すものだから。
・時間をかけて選んだ服を着て、生活するのが楽しくてワクワクするから。
・自分の思考・センス等を表現できる方法の1つだから。
といったところでしょうか。

僕は極力お店に足を運んで、試着をして、購入することを心掛けています。

店員の方も本当に【服】【お洒落】が大好きです。
ブランドヒストリーや着こなしなども、『話したくて仕方ない!!』って感じで教えてくれます🤵

なかなか自分から声をかけ辛いと思いますが、
気軽に声を掛けてみると、服のことなら何でも丁寧答えてくれると思いますよ!

僕がよく利用させてもらっている、関西でオススメの店舗を紹介させてもらいます。
服好きの方なら是非是非行ってみてください。

1️⃣ZABOU OSAKA
https://zabou.org/
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-14-3 第2飯沼ビル 2F
Open 12:00 to 20:00(日曜のみ19:00close)
Tel & Fax 06 6251 9991
IP Tel 050 1060 3296

2️⃣have a golden day!
https://goldenday.shop-pro.jp/
〒630-8222
奈良県奈良市餅飯殿町27-2
Open 12:00 to 20:00(土日祝日11:00~20:00)
Tel 0742-24-9308

もちろん、中身がない人物には、魅力がないかもしれません。
ただ、外見にこだわりがないのも、また違うような気がするんです。

僕は、常に両方にこだわりを持ちながら、成長し続けたいと思っています。
明日からの仕事も楽しんでいきましょう!