見出し画像

【プレゼント】の力って凄い。

こんばんは!今日は会社の後輩(以下J君)との小話を🤵

僕の誕生日が、7月7日ということもあり、

新入社員のJ君が誕生日プレゼントをくれました。

お昼ご飯のタイミングで、鞄の中をゴソゴソ。

『いつもありがとうございます!神戸に行ったんで買ってきました。見てみてください。』

僕自身、何か物でもらうのは初めての経験。

J君は、僕が骨董市でアンティーク品を買っているのを覚えていてくれて、

何と休日に神戸まで行って、探してくれたそうです。

いや、本当に嬉しかった。
ただただ、嬉しかった。
ラクダ🐪最高って思いました。

何より僕が嬉しかったのは、J君の思いです。アンティークが好きなこと、骨董市で買っていたこと、動物の置物が好きなこと。
すぐに忘れてしまいそうなことを、J君はほんの短期間の付き合いでも覚えていてくれたんです。
このラクダを見るたびに、何歳になっても、J君の事、今日という日を忘れないと思います。
次は僕が彼に、また他の誰かに、思いのこもったプレゼントをする番です。


最高の1日でした。

幸せのバトンをつなげていきます。

それではまた明日😊