見出し画像

28歳になりました。

こんばんは。

土日は更新できていませんでした。

パートナーからの手厚い誕生日祝いをしてもらっていた関係もあり、幸せで幸せで更新どころではありませんでした。

日中は、大阪の梅田・心斎橋をぶらぶらし、心斎橋のザボウにてずっと欲しかった「チノパン」を買ってもらい

夜は奈良の「秋篠の森 なず奈」でディナーをご馳走になり、奈良市内のホテルに宿泊しました。

本当に森の中にあるような、お店の佇まい。

外装・内装ともに凛としていて、静かな空間でのディナーです。

彼女が必死に探してくれて、予約してくれたこと。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいなりました。

奈良には、素敵なお店がたくさんあります。

是非一度行ってみてください!