本日から発信開始!粋なサラリーマン目指します👨‍💼

こんばんは!

奈良県出身、精密機械メーカー勤務、営業職、28歳独身です。よろしくお願いします!

どのような方に興味を持って頂けるかわかりませんが、
見てくださった方には少しでも有益な情報を提供できるように日々更新していきます!

最近テレビなどのメディアでは、サラリーマンに対するマイナスな情報が多く報道されています。

そんな世界にいながらも、忙殺された日常の中で日々業務に邁進したり、環境を変えようとしたりとしようとしている人が沢山いるのを見てきました。

私自身もサラリーマンという世界にいながら、環境を何とか変えたいと思っている1人です。

私が発信する情報は、主にサラリーマンという世界に属した立場から提案する【ライフスタイル】になるかと思います。

硬い話もするかと思いますが、何よりお洒落が好きです。
全て【粋】な形を求めています。
お洒落に、楽しく、前向きにがモットーで生きています🤵

いろんな業界の方と絡めたらと思っています!

毎日更新頑張ります👨‍💼

それでは、よろしくお願いします〜!!