見出し画像

【本日発刊】Seel Vol.35より「食は僕たちの麻薬だ」をご紹介!

こんにちは、Seel編集部です。いよいよ夏本番といったこの頃、つい1週間くらい前はジャケットが必要な日もあったのに、すっかり半袖以外考えられなくなってしまいました。

先日からお伝えしているSeel最新号、Vol.35「食とシコウ」に関する情報ですが、いよいよコンテンツに関する情報も紹介していきますよ!

第一回目となる今回は、コンテンツ1「食は僕たちの麻薬だ!」についてご紹介。


夢中っぷりはさながら中毒患者のよう!部員が愛してやまない食べ物を語るコンテンツ1のタイトルは「食は僕たちの麻薬だ!」。

「やめられない、とまらない」というキャッチコピーでお馴染みのかっぱえびせんに代表されるように、一度食べたら忘れられなくなってしまう食べ物が多い世の中。

そんな食べ物たちを「ヤミツキ飯」と称して、僕たちSeel編集部員が思わずやめられなくなってしまったヤミツキ飯を紹介していくのがこのコンテンツです。

誰でも気軽に食べられる市販のお菓子やコンビニのフライヤーから、編集部員の地元にあるパン屋でしか買えないレアなパンまで、紹介しているのは全8つのヤミツキ飯。

このコンテンツを見たらあなたの食指は動いてしまうこと間違いなし!ぜひ隅々までご堪能あれ。

明日はコンテンツ2について紹介!
コンテンツ1「食は僕たちの麻薬だ!」についての紹介はここまで。明日も引き続きVol.35「食とシコウ」に関する情報を発信するのでお楽しみに!


Seel編集部公式サイト
https://seel-magazine.com/

Twitterでは配布・設置状況など随時更新予定ですので、こちらもお見逃しなく。
→@Seel_magazine