見出し画像

【4月発刊】Seel最新号vol.37より「日常と音楽の交差点」をご紹介!


こんにちは、Seel編集部です!

今回は最新号vol.37「音楽」の中から二つ目のコンテンツ「日常と音楽の交差点」について解説します!

このコンテンツでは普段私たちが何気なく過ごしている日常の中のワンシーンを切り取り、そのシーンに合ったつぶやきと曲を紹介しています。

コンテンツ内で紹介している曲は、たくさんの候補曲の中から選びました。どれも何気ない日常を彩ってくれる素敵な曲ばかりです。ぜひ聞いてみてくださいね!掲載楽曲プレイリストはSpotify にて公開中です
リンクよりどうぞ!https://open.spotify.com/playlist/1lRd3ze1UsV74FzzfpqOBF

Seelは配送も承っております。遠方にお住まいの方など、なかなかSeelを手に入れる機会がない方にもぜひ読んでいただきたいと考えております。

感想も随時受け付けておりますので、ぜひお聞かせください。読者の皆さんのお声が部員の励みになっております。
配送のご依頼、ご感想は以下のリンクよりご連絡ください。

Seel編集部公式サイト・インスタグラム
https://seel-magazine.com/
https://www.instagram.com/seel.magazine/

Twitterでは配布・設置状況など随時更新予定ですので、こちらもお見逃しなく。
→@Seel_magazine