見出し画像

Seel Vol.35のコラムページをご紹介!

こんにちは、Seel編集部です!

そういえば、ついこの間Seel部員で合宿に行ってきました~
行きはフェリーに乗って(それまで乗っていたバスごと!!) 東京湾を渡り、二日目はマザー牧場に行きました!新鮮な魚に、マザー牧場のソフトクリームに、ジンギスカンBBQといろんなものを食べられて幸せでした~!!

ではそろそろ本題へ。
今号のテーマは「食」。コンテンツ4ではコラムとSeel部員での座談会の2つから構成されており、それらを通して食について考えていきます。

皆さんは「映え飯」をご存知ですか?いわゆる、インスタなどのSNS上で写真映えするご飯のことです。見た目がおしゃれでかわいいから、実際に食べに行きたい!と思う方も多いのではないでしょうか。でも、見た目で選ぶだけでいいのかな?別の視点から考えて食べることってできないかな?…そんな思いでコラムは書かれています。

後半はSeel部員が「食とシコウ」の総まとめとして座談会を行いました。
なんと、この企画のために食生活を変えることに挑戦してみた部員も!
お昼や晩御飯に食べたいものは毎日考えるのに、「どうシコウして食べよう」という点では考えを巡らす機会があまりないというのも不思議なことですよね。
ちょっとしたことであっても、なにか自分なりのこだわりをもって食事をすることができたら、きっと今よりも食べることに対して楽しさや喜びを感じるのではないでしょうか。この号を通して、読者の皆さんが「食」を考えるきっかけになれば嬉しいです!

Seel Vol.35は絶賛発刊中です!ではよい食ライフを!

Seelは配送も承っております。遠方にお住いの方など、なかなかSeelを手に入れる機会がない方にもぜひ読んでいただきたいと考えております。

感想も随時受け付けておりますので、ぜひお聞かせください。読者の皆さんのお声が部員の励みになっております。
配送のご依頼、ご感想は以下のリンクよりご連絡ください

Seel編集部公式サイト
https://seel-magazine.com/

Twitterでは配布・設置状況など随時更新予定ですので、こちらもお見逃しなく。
→@Seel_magazine