seesaw T-shirtsには棒針編みの作り目の図解が載っています

画像1 seesawではTシャツを1種類作りましたが、これには棒針編みをする時の初めの工程である「作り目」の図解がプリントしてあります。編み物をしない方には馴染みのない不思議な図かも。デザインは古い図鑑の挿絵のような雰囲気を目指しました。真ん中には「cast on your roots」とあります。cast on とは釣りをする時に、釣り糸を投げ込むなど なにかを始める時に使われますが、編み物用語では、編み始めの目を作ることを指します。ニットとはあなたのルーツを編み込むものかもしれませんね!
画像2 色はピンクと白があります。在庫が少なくなっているので希望のサイズがないかもしれないですが、興味のある方はウェブショップへどうぞ▶︎ https://minne.com/@seesawtokyo

投げ銭は編み物活動の費用にさせて頂きます (^O^)