見出し画像

ハマエモン、揚げ足なんか取りません。

揚げ足より、おみ足が好きです(・∀・)
事実上、NHKのスクランブル放送は実現している発言で揚げ足を取られたN党の浜田聡政調会長ですが、この度、迷言を修整して揚げ足取りアゲインを回避したご様子。

どうも、揚げ足より手羽先が好きなせふぇむであります( ◜‿◝ )♡
花より団子(笑)
お陰さまで少しずつ 体調が回復しておりますm(_ _)m
2022-06-08午後4時8分スマホより作成。


私とハマエモンの揚げ足取りの記録↓↓


全く関係ないですが、
立花党首とカヨウマリノ司法書士の愛の証の記録がコチラ↓↓

↑↑は、東京高等裁判所を舞台に
裁判所の判決文にて立花党首とカヨウマリノ司法書士のラブラブっぷりにお墨付きを出す司法ラブ❤️
しかも実話❤️❤️


一方のアタシは、
良かれと思ってハマエモンにコメント書いたら、揚げ足取り呼ばわりされる残念はぅぅう。
ナンテコッタ。

あちらが、公党党首と司法書士の愛の証に対して
こちとら、公党政調会長とその古参ファンのイザコザ。
ナンテコッタぱーと2。

直近の揚げ足取りがコレ↓↓

シンプルに意味が分からないです。
だいたいアタシ(低学歴ババア)が、東大と京大卒のスーパーお頭脳搭載ハマエモンから
揚げ足取りが出来ると思うのが、控えめに言ってどうかしているのですよ。


で、どうやらその後
ハマエモンは、スーパーお頭脳搭載しているだけあって
いろいろ思うものがあったみたいでして。
最新の動画がコチラ↓↓


ワンダフル、からの、えくせれんと。
ハマエモンは、お見事な軌道修正をされました。最初からやりなYO!!
スーパーお頭脳しているのだから!!!

↑↑の動画では
「事実上、NHKスクランブル放送は実現している」なんて一切言っていないです。
淡々と党の実績や功績を紹介されています。

ハマエモン、我にかえる。
ただ揚げ足取り騒動は、不定期で度々発生しているので、今回はいつまで持つかなぁ(笑)
なんて思う今日この頃なせふぇむでありますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?