見出し画像

【N国のアニータ】かようまりの司法書士は逮捕されるのか

N国党の尊師・立花孝志氏の恋人疑惑が濃厚(直近の立花孝志氏との性交渉の頻度は不明)のかようまりの司法書士は逮捕されるのか検証します。

■検証1:かようまりの司法書士は、立花孝志氏の恋人なのか

せふぇむ説:恋人ではないが、破局宣言以降も継続して立花孝志氏との性交渉が続いている。

匂わせが多いですしね。

さすがに、ホントに破局して、一切の性交渉がないとか信じているのは
おめでたいN国信者ぐらいだと思います。ホントに立花孝志氏との性交渉がないのなら
ちゃんと、かようまりの司法書士ご自身で名言された方が宜しいかと思います。

■検証2:かようまりの司法書士はN国党のお飾り顧問司法書士なのか

せふぇむ説:ムダでしかない意味のない代行サービスで法外な税金を搾取する顧問なんぞお飾りでしかない。恥を知れ!!!

けっこうN国党の内部にどっぷり関与しているのかなと思います。


いま話題の国政政党の代表権争いも、かようまりの司法書士が
申し訳ないですけど、正直、よく意味が分からない書類提出して
案の定、泥沼化しているわけですが・・

私は法律はホントにかじる程度しか分からないので
現役の司法書士さんに指摘なんぞをするのはマジで恐縮なのですが・・
これ、どうして委任状の添付だけで提出したのですかね。
だって、フツームリじゃん。敢えてこんなアホ丸出しな提出をする意図がマジで分からないです。
正直、時間稼ぎにすらならないし。ホントに恐縮なんですけど
こんな書面出して恥ずかしくないんですかね。
だって、国政政党の顧問でしょう?
党の代表権争いっていうガチでヤバい事態になって、なんで顧問がわざわざ
立花孝志氏が困っちゃう展開に持っていこうとするのかホントに分からないです。


■検証2ー2:実効支配を公言してどうする



せふぇむ説:実効支配って、名言しちゃうのマズいよね。基本的なことですが念のため

まず、これもホントに恐縮なんですけど
この投稿さすがに、読みにくいにもほどがあります。

さすがにさぁ〜、バカじゃないのだから
もうちょっと法的思考を用いての投稿をして頂きたいです。
マジで読みにくいです。

で、この投稿。
ダメとは思わないですけど、実効支配って、名言しちゃうとマズいような。
けっこう危ういカミングアウトだと思います。

つまり、立花孝志氏はとってもサービス精神豊富なので
余計な事は積極的に喋っちゃうでしょ。
ホントに代表権争いだけが争点ならば、こーいった投稿をするのも、、どうかなぁ。
アタシだったら絶対に無言を貫くけど。

要するに、代表権争いの本質は、国政政党のお金の流れなのだから
実効支配とか、余計なカミングアウトがいつどこの展開で引用されるか分からないワケですよ。
なぁんで、わざわざ顧問が言っちゃうかなぁと思いますね。

■検証3:かようまりの司法書士はN国のアニータなのか

せふぇむ説:アニータではない。マリーのアントワネットである。

マリー・アントワネット:パンがないならお菓子を食べればいいじゃない。

マリーのアントワネット:税金ATMがないならお布施を強要すればいいじゃない。

かようまりの司法書士の問題の本質は、
「税金ATMを総額でいくら受け取っているのか」だと思います。


個人的には、売上の20%以下ってけっこう大きい割合だと思うのですが・・
ホントに問題ないと思っているのか、強がっているのかは分からないですが。

つまり、大事なのは
かようまりの司法書士が受け取っている税金ATMは、国政政党の顧問料だけなのかって事です。

フツーに考えれば、
立花孝志ひとり放送局の株主総会に列席しているのですから
放送局の顧問料も発生していると思います。ここの顧問料を調べる方法があるのかは分からないです。

あとは、政治資金収支報告書に記載されている
立花孝志氏が使ったと思われるゴルフ代やキャバクラ代、ホリエモンの焼肉屋の代金などなど。

結局。
国政政党の顧問料だけなら、確かに売り上げの20%以下なのかも知れないですけど
ホントに、国政政党の顧問料【しか】受け取ってないんですかねぇ〜
とは思います。
この辺りは、N国ウォッチャーの方々に是非とも調べて議論して頂きたい論点です。

かようまりの司法書士は「党のお金で生活している」
というよりは、「党にどっぷり関与して生活している」のかなぁと思います。
売り上げの中には、立花孝志氏やN国党の紹介やツテで得た仕事も多々あるかと思います。
そういった間接的な報酬も含めれば、全体の売り上げのけっこうな割合を占めるような。

精神的な依存に近い関与をされて、↑のような意味の分からない書面を提出して
敢えて、泥沼な展開にしているのかなぁと。


■かようまりの司法書士は逮捕されるのか

せふぇむ説:国政政党のお金の流れを知っているのならば逮捕フラグは濃厚。
知らないのなら顧問としてナニやってたの?恥を知れ!!!

どうやら、国政政党のN国党には
お金の流れについて関係者が逮捕されるフラグが濃厚なご様子ですが
かようまりの司法書士が、この関係者に当たるのかどうかで
かようまりの司法書士が逮捕されるのかどうかが変わってくるのかなと思います。
まぁ完全に知らなかったとしても、大金貰っている顧問ですからね。
顧問として意味の分からない書面を提出とかしちゃうのに
事前に逮捕フラグを回避出来なかったとか、ホントに恥を知れと思います。
我々の税金をなんだと思っているのだ!!!

請求書が来ないだけの無意味極まりない代行サービスやって
毎月200万円って大金ですからね。顧問でしょ。司法書士でしょ。
司法書士って法律事務のプロですよ。それがなんで
登記申請で、意味の分からない書面を提出したり、お金の流れで逮捕フラグが濃厚になるのですか。
ホントに腹立たしいです。

国政政党のN国党のお金の流れがきっちりと明るみに出る事を願ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?