見出し画像

N党のN-1、始まらずにオワコンか!?

NHK党のM-1パクり企画は、始まる前に終了する(打切り)の可能性が高そうですね。

皆さま、こんにちは( ◜‿◝ )♡ハマエモンもこんにちは❤️❤️せふぇむでございます(つ≧▽≦)つどうぞ宜しくなのですm(_ _)m

今回は、書き下ろしです。NHK党のN-1についての私見ですm(_ _)m


9日時点で応募者2名とのこと。素人見解ですけど、始まる前に終了(打切り)するのかなぁと思います。

ちだいさんが自身のnote↓↓で(記事の1番最後です)

N-1は、『完全にオワコン・オブ・オワコン』と評されていますがもはや終わる前に、打切りかなぁとも思います。オワコン=終わっているコンテンツN-1=始まる前からすでに打切り濃厚

特に興味無いのですが、何となく気になっているのが2点。

1、N党関係者(身内)の応募は出来るのか?2、優勝賞金1千万円は議員当選しないと貰えないの?

てっきりサクラ応募者を乱立したり、身内へのマネロン企画だと思っていました。N党関係者各位、大変失礼しましたm(_ _)m

優勝賞金は、議員事務所へ、政治活動費としてお金を流すとのことなのでせっかく優勝しても、N党公認で選挙に出て当選しないと、賞金は貰えないのですかね?公党になってからのN党は、選挙で苦戦されていますが、当落関係なく政治家と名乗れば賞金は貰えるのですかね?(*_*)

N-1の動向は、ゆる〜く見守っていこうと思いますm(_ _)m

M-1とハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?