【祝当選確実】N国党の酒谷和秀さん、2期目当選確実。

私はN国党のアンチではありません。応援はしていないですが。
2022/04/18午前0時5分現在、埼玉県春日部市議会選挙の投開票中で、酒谷さん当選確実とのことです。
おめでとうございます。

いま、石川県参院選補欠選挙と春日部市議会選挙の公選法違反を調べているのですが
法律を調べるほど、違反フラグが濃厚です。

あ、大事なことなので。
私は酒谷さんの落選を予想していました。
公選法違反もグレーだと判断していました。
私は、予想を外しました。ごめんなさいm(_ _)m

春日部市は、当選確実らしく
しかも落選確実に共産党公認候補がいるとのことで
これは、いよいよ公選法違反で当選無効に動く可能性があるかもですね。
今週のN国党の動向は大変興味深いです。

私は絶賛タイミングブスを発動中でして、
予想は外すし、今週は超多忙なので、N国動向はほぼ見るヒマないです。
私、さんざんです。

最近、ありがたいことに
私レベルのスケールですが、おかげさまでnoteのビュー数が好調でして
趣味といいつつ、どこか調子に乗っていたようにも思います。
どのみち、今週は超多忙なので、これを機に頭を冷やします。m(_ _)m

最後に改めて、当選確実おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?